「ハーベストとトレマッチ」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シュートを打って相手のキーパーにはじかれたけど試合に勝てて嬉しかったです。
    次からはキーパーにはじかれないようします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1点きめれて嬉しいかったです。開いているスペースにパスをしたことがよかったと思います。
    明日も頑張ります。優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事はトラップミスをしたことです。次からトラップミスしません。良かった事は二てんきめたことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、久しぶりにゴールを決めれて良かったです。
    コーナーキックの時にびびったので、ビビらないようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は良い動きをしたと思います。トップでは、あまりパスが出来るところに動けなかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、キーパーで、一試合目に三点きめられてしまってくやしかったです。2試合目は2点でおさえれてうれしかたです。コートを書く時にとても時間がかかってしまったので次は早くかくために勉強します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はシュートを何回かうてたけど点をきめられなくて残念です。パスはよくまわせたと思います。
    コートを作るのが遅かったので次からは早く作って試合を始めたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、パスまわしでゴールできたことがよかったです。後、たかやくんのゴールが上手かったです。
    今日4年の先生がみにきてくれたから、少しでも力がでました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の一試合でタックルをしてとったので良かったです。
    でもぱすをからぶりをしたので空振りしないようにします。
    あとパスをしっかりつないでいきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、フォローがあまりなくてコーナーキックで相手のキーパーの所ばかり蹴っていたので、いない所をねらって点につなぎたいです。声をかけパスからゴールにつなぎたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。