中学年リーグin宮山台(光明台、ガンバ堺)

中学年リーグin宮山台(光明台、ガンバ堺)

10/5(土)宮山台小学校

 4年生 7-0 vs 光明台 中学年リーグ とうや かいき えいきち2 そうた3
     1-0 vs ガンバ堺 中学年リーグ とうや

 3年生 0-4 vs ガンバ堺 (TM)
     0-3 vs ガンバ堺 (中学年リーグ)

 毎回同じことを言われている3年生と4年生ですが
 今日も色々と言われましたね。

 坂道コロコロメンバーの人もそれ以外の人も恥ずかしくない態度で
 試合と試合の準備に臨んでください。

 次回期待しています。

「中学年リーグin宮山台(光明台、ガンバ堺)」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグの1試合目は、無失点でいけたのでよかったです。ガンバ戦では、強かったけど無失点で、0ー1で勝てたので嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2試合目のガンバとの試合で、良かった所は、いろんなところにフォローやサポートに行けた事です。
    悪かったところは、フォローやサポートにいった後、自分のポジションに戻れなかった事です。
    次からは気を付けてプレーします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合以外にも、てきぱき出来てなかったと思います。試合の応援も、しなかって、自分勝手にしていておこられたので、考えて行動して年下にいいみほんになれるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の時にDFで、びびってカットできなかったので、びびらないようにします。
    とうやくんのシュートが強くてうまかったです。
    としきくんのお母さん、たけるくんのお母さんボールを運んで頂いてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の光明台との試合でいつもよりもちゃんと空いてるスペースにパスをして
    そのパスが通り、皆がゴール決めてくれたことが、嬉しかったです。
    ガンバの試合では怒られて出れず、反省しています。自分の行動、気をつけます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、しっかりサポートできたことです。
    悪かったことは、トラップミスで相手にボールを取られたことです。
    ガンバに勝ちたかったです。明日の稲刈り楽しみです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことはドリブルをしてシュートをしたことです。でもポストにあたりました。ざんねんでした。つぎからあわてずにおちついてシュートをします。               
    わるかったことはちゃんとボールをもらえるいちにうごけばよかったとおもいます。くつしたをよごしてしまったのでだいきくんがかしてくれました。だいきありがとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ガンバと戦って思ったのは、ガンバはパスワークとドリブルやフェイントをつかってゴール前までボールをはこんでシュートを打ってくるけど、中百舌鳥はかたまってて、だんごが多いし、パスもとどいてないので負けました。

    ガンバに負けてくやしいです。平日もみんなとボールをさわって、次はぜったい勝ちたいです。
    これからはチームワークで攻めて、ゴールをきめたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことはいっぱいパスやブロックができて良かったです。悪かったことはあまり声が出ずドリブルができて無くて悔しかったです。次はドリブルをいっぱいして1点とりたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、中にボールを入れて相手に取られたことです。良かったのは、二点きめれたことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。