中学年リーグin宮山台(光明台、ガンバ堺)

中学年リーグin宮山台(光明台、ガンバ堺)

10/5(土)宮山台小学校

 4年生 7-0 vs 光明台 中学年リーグ とうや かいき えいきち2 そうた3
     1-0 vs ガンバ堺 中学年リーグ とうや

 3年生 0-4 vs ガンバ堺 (TM)
     0-3 vs ガンバ堺 (中学年リーグ)

 毎回同じことを言われている3年生と4年生ですが
 今日も色々と言われましたね。

 坂道コロコロメンバーの人もそれ以外の人も恥ずかしくない態度で
 試合と試合の準備に臨んでください。

 次回期待しています。

「中学年リーグin宮山台(光明台、ガンバ堺)」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、1点決めれなかったので悔しかったです。
    空いているところにパスをしないで、相手に取られてばかりだったので、もっとフィールドを見てパスしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは、みんなでせめている時にすぐにカウンターされてゴールをきめられてしまったことです。
    次の試合はもっと相手の動きを意識しながら戦いたいです。ひろとのおとうさん車にのせてくれてありがとうございました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーの時に、敵からのフリーキックで、とめれたことが良かったけど、その後のゴールキックでコントロールが悪かったので、ちゃんと味方を狙って蹴りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シュートの時狙わずに、蹴っていたから狙って蹴ります。
    こうきからパスを貰った時トラップミスをしてゴール出来なかったのが悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ボランチの時によくパスをカット出来たので、うれかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグの1試合目はもう少しこえを出して攻めたいです
    2試合目はガンバ堺で強かったけど、無失点に抑えれて良かったです。
    勝ててうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    おうえんしに来てくれてたお母さんたち、小林コーチ、しんどくなった時に見てもらってありがとうございました。
    しあいでは、広がってなかったし声出しも出来てなかったので次のしあいでは、ちゃんとしたいです。
    負けてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。