中央リーグ 対登美丘南戦

中央リーグ 対登美丘南戦

本日は中央リーグ登美丘南戦がありました。
久々のホームゲーム。試合の準備から片付けまで、しっかりでしました。
以下結果です。

中央リーグ
中百舌鳥B 登美丘南
たけ 2 ー 1

TR-M 15分 1本
はやと1 ー 2

ゆうと1 ー 0

中百舌鳥A 登美丘南A
たいが
けんたろう
2 ー 1

TR-M 15分1本
ゆうすけ
1 ー 0

りつや
1 ー 0

決定力のなさが酷く目立ったゲームが多く見られました。
ゴール前で落ち着いてプレーできる選手。また力が入ってしまう選手。
ゴールにたどり着くまで、チームとしての成果を結果へと結ぶ最後のプレーだと意識し取組んで行きましょう。
またゲームの中ではオフの時の動きに遅れを感じるシーンが沢山。
意識+集中でもっと×2身につけて行きましょう。

「中央リーグ 対登美丘南戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールがいつもより多く取れたと思います。シュートしたけどキーパーに止められたからもっと強く打ちたかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、何回もあたりにいってボールをとれたのがうれしかったです。もうちょっと切り替えを早くしたいです。明日の稲刈り楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったところはキーパーを抜いてゴールをしたことです。悪かったところは何回もオフサイドをしてしまったことです。次はオフサイドをしないようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあまり良くなかったです。
    でも途中から良くなりました。
    しっかり決定期をいかしていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、スタメンででてすごく緊張したので、もっと試合にでて慣れたいです。良かったところはゴールキーパーの時に後ろから積極的に声を出せたこととパスカットすることができたこととゴール前で積極的にドリブルで仕掛けことです。悪かったところはゴールキーパーの時に前に状況判断ができなくてでてハンドしてしまったことです。後、サイドバックの時にセンタリングの制度が悪かったところです。練習の時に角度をつけてトラップする事ができたことが良かったところです。悪かったところはファーストタッチを次のプレーのやりずらいところにおいてしまったことです。次はプレーのしやすいところにおきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    公式戦では全体的にも最後点が入らずあせったしまったけど一点とったら気持ちが落ち着いたので先制点を次は取りたいです。試合外でアップがもっと集中したいです。」

  7. SECRET: 0
    PASS:
    シュートを何回も打っているのに全然入らなかったので、ゴールのわくの中の空いているところにシュートを打ちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日もシュートの決定力がなくてせっかくマイボールにしても得点にできなかったのでもっと落ち着いて集中してプレーしたいです。中学生の試合を見にいきました。体も大きくてフィジカルも強かったのでもっと練習します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は簡単にボールを取られたのでこれからはボールをキープできるようになりたいです。体をしっかりと入れれたので良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ボールをけるときあてそこなったので、
    しっかりボールを見てけりたいです。
    ボールをもったとき、もっと周りを見て判断したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。