TR-M 赤坂台JSC

本日の結果です。

6年 20分ハーフ
3-0 ゆうたろう3

5年 20分ハーフ
0-2

4年 15分ハーフ
3-3 たかや2 えいきち

6年 20分1本
0-2

5年 20分1本
3-0 わーくん2 りき

6年 20分ハーフ
0-2

6年 20分1本
1-2 こうた

以上

「TR-M 赤坂台JSC」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、てきとうにボールをけったことです。うれしかったのは、にてんきめれたことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の前半、たくさん点を取られました。ドリブルやパスが上手かったです。声を出さないとあかんと思ったけど、かけあえてなかったです。後半、キーパーをして後ろから見たらみんなボールを見ていて、相手を見ていなかったから何回も裏をとられていました。もっと声をかけて指示できたらよかったと思います。2試合目、キーパーをしたときは、指示ができていたと思います。キーパーの動き方がむずかしかったです。コーナーを止めれたのは気持ちよかったです。久しぶりの試合で、楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、ディフェンスの時にしっかりカットできたことがよかったです。でもドリブルで前に進めなかったので、次からはドリブルをするようにします。えいきちくんのシュートが強くてコントロールをしっかりしていたのですごかったです。ぼくもそんなシュートを打ちたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
     味方が相手からボールをとったのに、攻守の切り替えが遅かったので気を付けたいです。
     縦の動きだけでなくて、横の動きも出来たので良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    岩本コーチが始まるまえに前から積極的にとアドバイスしてくれた通り先制点をとれてその後も積極的にシュートを狙えて良かったけれど連係プレーをとめられてしまったので周りをよくみてプレーしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、あまりシュートを
    打てなかったです。
    でもそれでも、みんなで
    点を取れたので
    良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではあまり動けませんでした。先週の方がいいプレーが出来てかと思います。
    先週と同じ相手なのに同じプレイができないというのは悔しかった
    です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はとても周りが見れて良かったです。
    でも、パスが、遅かったったので次は、もっと早くしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でともきくんから、パスを受け、
    ドリブルでゴール決めれてよかったです。
    もっと皆で声出しながら
    どんなボールが来ても取ってゴールにつながるよう、声を出して頑張りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、良かった事は、しっかりと体をいれてボールをとった事です。
    後、パスをしっかりとだせた事です。
    悪かった事は、裏をとれたことです。
    これからは、ちゃんと裏をとられないようにしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。