TR-M 赤坂台JSC

本日の結果です。

6年 20分ハーフ
3-0 ゆうたろう3

5年 20分ハーフ
0-2

4年 15分ハーフ
3-3 たかや2 えいきち

6年 20分1本
0-2

5年 20分1本
3-0 わーくん2 りき

6年 20分ハーフ
0-2

6年 20分1本
1-2 こうた

以上

「TR-M 赤坂台JSC」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、ディフェンスなのですが、ちゃんと、守れていなかったので、次はゴールを守り、ボールを取れるよう、頑張ります。中百舌鳥のサッカーのユニフォーム45番ですが、カパンの中にないので、忘れてきたのか?落としたか?どなたか、知りませんか?なかったら、弁償します。すいません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、キーパーの時いっぱい点を決められて悔しかったです。
    次のキーパーの時は、点を決められないようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、ぜんぜんせめられなくてせめられてばっかりだったので、ゴールキックからパスをまわして、シュートを打ちたいです。2試合目前でボールをとってチャンスをつくれたので、1試合めよりいいプレーが出来たと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合では最初は前に前にいきすぎて突破できなかったのでしっかり判断してプレーしたいです。
    最後の試合では相手のラインが高かったから裏をとって得点できたのが良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習と、トレーニングマッチでは、トレーニングマッチは、いつもより、相手に抜かれてしまった事がダメでした。練習では、抜かれない事を意識して、やって見まして、1点取られたので悔しかったです。次からは、カットして、1点もいれさせなようにします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、りきにパス出来た事です。
    悪かった事は、しっかりボールを取れなかった事です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、相手がプレスに来なかったらボールを持つことを意識してしました。良かったところは、ドリブルで積極的に仕掛けたことと角度をつけてトラップできたことです。悪かったところは、パスミスが多かったことです。次の試合は落ち着い て相手の足元に出したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、体を入れられていたので良かったと思います。
    二試合目は、途中右膝を痛めてしまったのであまり体が入れられませんでした。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、赤坂台戦でたかやくんの、二点目のゴールが上手だったです。後半に逆転されたけど、自分でゴール決めれて、とうやくんのパスをもらってドリブルしたけど、すぐに、シュウートをうってしまったから、もっと相手のゴールまでドリブルしたら、逆転出来たと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はかぶってしまったけどそのあとに体をしっかりと入れれたので良かったけど次からはかぶらないようにしたいです。康太の後ろから来るボールにたいしてダイレクトでしっかりとミートしてて、すごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。