中学年リーグ

23日、竹城台東小学校にて中学年リーグ

・2戦目vs下野池●(3年):0-4
・3戦目vs登美丘東Draw(4年):2(そうた、たかや)-2
・5戦目vs下野池○(4年):1(えいきち)-0

TR-M

・1戦目vs竹宮○(4年):1(そうた)-0
・4戦目vs竹宮○(3年):2(そら、りこ)-1
・6戦目vs下野池●(3年):0-3
・7戦目vs竹宮○(4年):1(そうた)-0
・8戦目vs下野池Draw(4年):0-0

以上の結果です。

4年に関してはそれぞれのポジションで自分で考えた動きが少しずつ出来てきている様に思えますが、
1、2、3年は楽しくサッカーしながら少ーしずつエッセンスを加えていけたらなぁ・・・と思いつつ分かるようにできるように簡単に感覚で動けるよう声かけなどしていたのですが、難しいですねぇ。
その時は分かっていてもピッチに入るとやっぱり難しいのはコーチも良く分かるから、言われたことを忘れずに少しずつ実行できるようにみんなもこころがけてサッカーをしましょう!

保護者の皆様、暑い中応援やお手伝い頂きましてありがとうございました。

今回主催して頂きました、桃山台、竹宮の皆様もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

「中学年リーグ」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でちょっと自分だけの自己中プレーを、したのがちょっと自分の反省点だと思います。あと次の試合では、パスを、つかって試合を、進めたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの試合で、点を決めれてうれしかったです。
    理子たちのかけ声で、左サイドに広がってせめれたことがゴールにつながりました。

    理子のシュートかっこよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    公式戦で負けて悔しかったです。その後小林コーチに
    広がってプレーするように言われたので、トレマでは意識して勝てたので良かったです。久しぶりのゴールも嬉しかったです。次は味方がボールを持ったとき追い越す動きができるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、パスをもらった後にパスを早く出せたことです。これからもずっとつずけれるように頑張ります。
    悪かったことは、上がり過ぎていたことです。次の試合の時に、上がり過ぎないことを意識してがんばります。
    試合楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1点決めれなかったので、次は決めれるようにがんばります。試合中サイドに、広がっていなかったので、次からは、サイドに広がって開いているスペースに行ってボールをもらえるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、2試合目は、自分でオフサイドとわかったのでパスをスルーしました。ディフェンダーの、時に前が空いてたからドリブルして決めました。あと、まさみちの、左サイドがうまかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに点を決めれて良かったです。
    フレンドリーマッチの時、決めれる場面の時、シュートを決めれなかったのが悔しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の1試合目のDFの時に相手が来た時に確りカット出来たので良かったです。
    でもフォローが出来ていなかったのでいけませんでした。
    マイケル君のクロス上手かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグの1試合目は、無失点でいけた事が嬉しかったです。フレンドリーマッチでは、トップで、ドリブル出来たし、シュートも打てたので、嬉しかったです。とものクロスで左足でトラップして、シュートを打ったけど、高すぎて、上のポストにあたって、そのまま出てしまったのでとても、悔しかったです。シュートを打つときは、力を加減します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、ボールがきたのによけたことです。こんどからよけないでトラップしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。