全学年 トレーニングマッチ (桃山台SSS)桃山台小学校

全学年 トレーニングマッチ (桃山台SSS)桃山台小学校

本日の6年の結果です。

1試合目 9-1 15分ハーフ
たいが2 けんたろう3 わたる こうせい2 ゆうすけ

2試合目 5-0 10分ハーフ
こうせい2 りつや とむ ゆうすけ

以上

まだ日差しもきつく残暑厳しい中、22日(日)、23日(祝)の2日間、桃山台小学校にお邪魔しました。

結果はさまざま、試合ではみんな真剣に頑張ってました!・・・が・・・それ以外が相変わらず(悲)

では戦績です。

22日、桃山台小学校にてトレーニングマッチ

・1戦目vs桃山台●(1、2年混成):1(だいや)-2

・2戦目vs桃山台●(3年):2(としき、せいすけ)-3

・3戦目vs桃山台●(1、2年混成):1(はや)-4

・4戦目vs桃山台●(3年):0-4

※他に4、5、6年の試合がありましたが松下確認は以上4試合のみ。

当日の写真はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「全学年 トレーニングマッチ (桃山台SSS)桃山台小学校」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕がよかったところは、オーバラップをしてセンタリングをしたりシュートができたことです。
    悪かったところは、体を開いてパスをもらえなかったことです。
    これからはもっと体を開いてパスをもらいたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合、りょうがパスのしやすい所にいてくれてよかったです。声かけがぜんぜんありませんでした。声をだしてもっと点を入れたいです。 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、
    ドリブルで行ってエイキチにパスを、出来た事です。
    悪かった事は、
    パスをもらう時追いつかなかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はまず後ろから声が出ていなかったのでしっかり声を出したいです。
    連繋ミスで1点取られたので声を掛け合いたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は五年生と一緒に試合をしましたが自分のサッカーをするようにこころがけました。
    点は入れられなかったけどゴール前でしっかり攻めれました。
    明日は点を入れるようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、積極的にヘッドができました。明日もつずけて積極的なプレーをしたいです。
    スルーパスも積極的にできてよかったけどパスが通らないのでもっと冷静に判断してパスがしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。