全学年 トレーニングマッチ (桃山台SSS)桃山台小学校

全学年 トレーニングマッチ (桃山台SSS)桃山台小学校

本日の6年の結果です。

1試合目 9-1 15分ハーフ
たいが2 けんたろう3 わたる こうせい2 ゆうすけ

2試合目 5-0 10分ハーフ
こうせい2 りつや とむ ゆうすけ

以上

まだ日差しもきつく残暑厳しい中、22日(日)、23日(祝)の2日間、桃山台小学校にお邪魔しました。

結果はさまざま、試合ではみんな真剣に頑張ってました!・・・が・・・それ以外が相変わらず(悲)

では戦績です。

22日、桃山台小学校にてトレーニングマッチ

・1戦目vs桃山台●(1、2年混成):1(だいや)-2

・2戦目vs桃山台●(3年):2(としき、せいすけ)-3

・3戦目vs桃山台●(1、2年混成):1(はや)-4

・4戦目vs桃山台●(3年):0-4

※他に4、5、6年の試合がありましたが松下確認は以上4試合のみ。

当日の写真はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「全学年 トレーニングマッチ (桃山台SSS)桃山台小学校」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、良かった事は、トップではやくぷれすにいってボールをとれた事です。
    悪かった事は、落下地点について、しっかりとヘッドを出来なかったことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はわたるのクロスからヘディングをしてゴールに入ったのがうれしかったです。
    スローインからのボールを焦りすぎて蹴ってしまって相手のスローインになったのが悪かった事です。次は焦らずしっかりまわりをみて蹴りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日悪かった所は、キーパーなのに上がりすぎたことです。もっとポジショニングをちゃんとしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあまりボールにさはれなかったです。でも、キーパーでの、後ろからの声かけをしっかり声をかけをしたと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手の裏を
    いっぱい取れました。
    けど向いてる場所だけでプレー
    してしまいました。
    こうせいがすごかったです。
    先輩、ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことはいっぱいパスをしてよかったです。わるかったことは、あまり声がでていないしドリブルができていませんでした。明日はいっぱいドリブルをしたり点をとりたいです。としき、せいすけナイスゴール!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルで縦の突破ができたけど、正確に仲間にパスしたかった。相手のホクト君が足が速かったので、もっとスピードをつけて抜かしたいと思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりにゴールをきめれたことがうれしかったです。せいすけのゴールをアシストできて良かったです。せいすけナイスゴール!!
    ブロックと声出しができてなかったので明日はもっと頑張りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、ドリブルをいつもよりできたことです。悪かったことは、パスを出した後動けなかったことです。
    練習は、とりかごとかが、楽しかったことです。
    試合楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は上手くパスを出来ていました。
    でもシュートまで持って行けなかったのが悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。