泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)

6年生 泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)第2G
 TSK泉ヶ丘 4ー3 中百舌鳥
 TSK泉ヶ丘 3ー1 青英
 青英    2ー1 中百舌鳥

TR-M(20分)
 TSK泉ヶ丘 1ー2 中百舌鳥
 TSK泉ヶ丘 1ー1 青英  
 
 中百舌鳥(3,4) 0-8 青英(3,4)
 中百舌鳥(5,6) 3-3 青英(5,6)
 中百舌鳥(3,4) 4-0 青英(3,4)
 中百舌鳥(5,6) 0-3 青英(5,6)
 中百舌鳥(3,4) 4-0 青英(3,4)

以上です。

「泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はひさしぶりに試合ができて楽しかったです。これからもがんばって練習してうまくなりたいです。よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、たいけんをさせてくれてありがとうございました。
    はじめは、もう一度入るのは、ダメかなと思ったけど、行ったら、りょうもどってきたーとみんながいってくれたのでうれしかったです。
    これからもよろしくおねがいします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、相手を何人か抜いてからキーパーも抜いて決めれたのが嬉しかったです。せいえいの6年に、パスまわしで何回もぬかれたのは悪かったです。パスコースをふさぎます。ゆうたろう君がおうた君に出して、おうた君がキーパーを抜いて決めたラストパスがうまかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はディフェンスではボールをあんまり取れなかったです。だから今度は体を入れてボールを取りたいです。差し入れありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合で、負けたけどドリブルがうまくできたと思います。今日は声がぜんぜん出てなかったので、次からは元気をだしてサッカーをしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、キーパーの時にいっぱいきめられたので練習してうまくなりたいです。はやとのシュートがすごかったです。差し入れありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、かくと君とスイッチをして相手を
    だませたことが良かったです。
    キーパーでは、取れるボールをキャッチミスして
    ゴール入れられたらけど取れるボールは、ちゃんとしっかりと押さえたいです。
    フィールドでは見方にボールをもらう時に、開いているスペースに動いてボールをもらうことができました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習試合は1試合目のDFでしつこく守れたので良かったのです。
    でもポジションがばらばらだったのこれから気をつけます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は後ろから声を出すことができなかったのでしっかり声を出したいです。
    裏からのボールを処理する時に早めに処理できる様に前にでておきたいです。
    あとキャッチミスが何回かあったのでしっかりキャッチしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は体を当てたり先にヘディング出来ました。でも、パスミスをしたりして後のプレーが悪かったのでなおします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。