泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)

6年生 泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)第2G
 TSK泉ヶ丘 4ー3 中百舌鳥
 TSK泉ヶ丘 3ー1 青英
 青英    2ー1 中百舌鳥

TR-M(20分)
 TSK泉ヶ丘 1ー2 中百舌鳥
 TSK泉ヶ丘 1ー1 青英  
 
 中百舌鳥(3,4) 0-8 青英(3,4)
 中百舌鳥(5,6) 3-3 青英(5,6)
 中百舌鳥(3,4) 4-0 青英(3,4)
 中百舌鳥(5,6) 0-3 青英(5,6)
 中百舌鳥(3,4) 4-0 青英(3,4)

以上です。

「泉北リーグ(TSK泉ヶ丘、青英)」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は初心者だったので、周りの言ってることがあまりわかりませんでした。
    次の試合は、自分で動けるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ボールを自分が持ったとき、かなりあせってパスも、ドリブルも出来ず長い時間ボールを、持っていたので、もっと早く判断をしてパスやドリブルを、したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
     見方がつないでパスをくれたのにあせってしまってボールを取られてしまったので、ホローにきてくれたらパスやドリブルの選択があるので使っていきたいです。
     見方がパスを出しやすい所に動けたので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事は、積極的にシュウトを意識したけど前ばかり意識してスルーパスを狙ってパスミス
    が多かったのでシュウトの意識はするけど前ばかりあせらないように落ち着いてパスやシュート
    を打ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、パスを正確にできたことです。
    悪かったことは、オーバーラップをしなかったことです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、キーパーをして、よそ見をしてしまい、キャッチミスをしてしまいました。
    2試合目は、ディフェンスで頑張っていたけど、途中交代させられて、くやしかったです。
    最後までプレーしたかったです。
    相手にボールを取られず、足元でキープできるようにドリブル練習や、1対1をたくさん練習したいです。おやつ、ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はダブルタッチとキックフェイントとかできたけどゴールがなかったのでシュートの意識を課題としていきたいです。 ポゼッション率は高かったけど得点がないと勝てないのでトップ下がプレースピードのギアをあげないと
    攻めれないのでポゼッションと
    攻撃の切り替えを速くすることを意識します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、青英と試合して友達の西山君がいてて、でも思行きって勝てたことが良かったです。
    僕がサイドでとうやくんにサイドチェンジをできたことがよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチの時あんまりよくなかったところは相手のゴールのめのまえだったのにシュートをはずしたことがよくなかったです。うれしかったことは、点をとれたことがうれしかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    試合でよかったことは、いいパスを出せたことです。
    悪かったことは、上がり過ぎていたことです。
    お菓子ありがとうございました。試合たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。