JSLリーグ(竹宮、下野池)


JSLリーグ(竹宮、下野池)

vs竹宮  0-3 ●
vs下野池 1-4 ●

トレーニングマッチ
vs下野池(5年) 0-3 ●
vs竹宮(5年)  1-6 ●

「JSLリーグ(竹宮、下野池)」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、集合時間に並べた事がよかったです。でもミニゲームが始まる前に遊んでたりして起こられて一人が注意してたらそんことにならなかったとおもいます。してたらそんことにならなかったとおもいます。ミニゲームの時は一人で行けるときはいっていけないときは、パスをできたことがよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    三好コーチのミッションをクリア出来て良かったです。クロスをあげるときマイナスにあげないといけなかったのにできなかったので、判断してあげたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は取られた後の切り替えが遅かったのが悪かったです。深く引いて顔を出せたのが良かったです。コーチがボールホルダーがいたら回って追い越したほうがいいと教えてくれたのでつかいたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    三好コーチに言われた事を守って8時までに列びましたが
    間に合わず小林コーチに注意を受けました。
    もう四年なので、もっとまわりをみて
    行動できるようにしたいです。
    ミニゲームではシュート練習やクロス練習をしたことが
    活かせたことが良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で角度をつけてパスをもらわなかったのが悪かったです。
    これからは、角度をつけてもらいたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    バックがボールを持った時すぐに開きながら引くことができなかったので明日は、早く判断してサイドから作ってチャンスになるようにやりたいです。あと、外に逃げていたので中に切り込みたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    自分の前に立っていて相手選手がトラップして相手との距離感が遠くなりすぎてパスを出されたので、相手選手が前にパスとドリブルが出来ないようにしたいです。
    僕がボールを持っていたら相手選手に取られてしまったのにディフェンスの切り替えが遅かったのでもっとはやくしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    後ろから下げてきたボールをダイレクトに
    けってしまって相手のチャンスを作ってしっまて危なかったので一回落ち着いてサイド展開したいです。
    ボールをキャッチしたときに、素早く判断をしたい
    です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    トラップした時、二人につかれたけどドリブルで抜けたのは良かったです。何回か抜けたのはうれしかったけど、決めれなかったのは、くやしかったです。もっとまわりを見て、よんでパスをつなげてシュートを決めたいです。じゅんとワンツーをして、取られたけどいい感じにできました。もっと出来るようにしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、一対一でなにも考えずに取りに行ってかんたんにぬかれカウンターになって決めれてしまった事です。
    良かった事は、後ろからのホローができた事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。