6年トレーニングマッチ

本日のトレマッチ結果。
vs RIP 4-1
    0-4
    0-2
vs三宝 4-3

二日続けてのゲーム。頭も身体もまた一つ成長できました。

完成してないて事は、まだまだ成長し、良くなれると言う事。
今日の経験を力に!

「6年トレーニングマッチ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日は、大きく後ろに下がってボールをもらって後ろからうまくくみたてていくことを、いしきしていけたとおもいました。
    わるかったことは、後ろでボールを、もちすぎてとられてせめられたのが、いけなっかったので、つぎは、そこを、なおしていきたいとおもいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よかったことは、土曜日は下がるのが遅くなってピンチになったけど、日曜日は、そこの調節ができてよかったです。
    あと、あと後よく使えたのがよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、昨日康太君がサイドをドリブルをしているときにフォローに行かなかったことが悪かったです。
    良かったことは、土曜日にできなかった角度をつけてパスをもらうことができたことです。これからも続けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。