親子サッカー、OB会


親子サッカー、OB会

2013年OB会
沢山の先輩が集まってくれました^ ^
ボール一つで繋がる輪。
とても素晴らしいです。

「親子サッカー、OB会」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、自己紹介の時に大きい声を出せてよかったです。お父さんとお母さん方もつよかったです。カレ-3ばい食べました。おいしかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はママたちのカレーおいしく頂きました。おかわりもさせてもらい、ありがとうございました。

    親子サッカーでは攻撃ポジションさせてもらった時、オフサイドラインのウラへの抜け出しと、アタッキングサードでのボールのもらい方がむずかしく、なかなかイメージ通りにいかないもんだな~って感じました。

    でもいいパスもらって2ゴールと、敵をひきつけての2アシストができたのでうれしかったです。
    やっぱり親子サッカーは楽しいですね。

    水曜練習は私用により、お休み致しますので、宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうとと、ワンツーでお母さんを思うように抜けました。シュートを決めたかったけど、決めれなくて残念でした。ゴール前でゆうとに良いパスが出せたと思ったらオフサイドやったからくやしかったです。お父さんたちが思ったより上手かったけど、勝ててうれしかったです。楽しかったです。なおきとつかさが抜けるけど、残ったメンバーで良いチームを作れるようにがんばります。お母さんたちのカレー、とてもおいしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お母さんがたのカレーは、おいしかったです。ドリブルどかもいっぱいできたのでうれしかったです。お母さんたちもつよかったです。またやりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の親子サッカーでお母さんとサッカーをしたかことがあまりしたことがなくて、楽しかったです。
    中学生と試合をして体を入れてボールをとれたのよか良かったです。お母さんがた、カレーありがとうございます、おいしかったです。

    まなせくんへ
    2年間ありがとうございます。
    勉強も部活もがんばってください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でディフェンスをしてボールをカットできなかったけどパスがつながってうれしか
    ったです。
    お父さんとサッカーが出来て楽しかったです。
    カレーおいしかったです。ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の親子サッカーで、普段出来ない先輩やお母さんとお父さん方と
    サッカー出来て楽しかったです。
    キーパーでは、前に出るか出ないほうがいいか判断がつかなかったので
    次は、相手が来る前に判断したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中1の人たちと試合をしたときギャップでパスをもらって前にいけたのが良かったです。空とワンツーできたのも良かったです。
    まなせくん、2年間だけだったけど、一緒にサッカーができて楽しかったです。ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーで相手がドリブルしてきたときに前へ出なかったことが悪かったです。
    良かったことは相手をぬいてパスができたことです。
    先ぱいたちが細かくドリブルしていたところが上手かったなと思いました。
    今日はお父さんお母さんと試合ができて楽しかったです。
    カレーライスとハヤシライスをじゅんびしてくれてありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はまわりを見てる間にボールが
    きてトラップミスをしてしまったので、
    これからは、きをつけます。
    今日のカレーは美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。