親子サッカー、OB会


親子サッカー、OB会

2013年OB会
沢山の先輩が集まってくれました^ ^
ボール一つで繋がる輪。
とても素晴らしいです。

「親子サッカー、OB会」への28件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合でシュートをいっぱい止めれて良かったです。けどキャッチミスもあったのでしっかりキャッチしたいです。今日は普段できない先輩たちと一緒にサッカーができて楽しかったです。試合には負けたけどいい経験になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、親子サッカーをして嬉しかったことは、森わきコーチのパスをうまくあわせてゴールを決めれて嬉しかったです。でも親チームに負けて悔しかったです。でも、とても楽しかったです。
    お母さんがたカレイライスありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の親子サッカーでお母さん、お父さんたちとサッカーができて楽しかったです。
    カレーおいしかったです。ありがとうございました。これからも走りこみをがんばって
    いきたいと思います。まなせくん、中学校に行ってもがんばってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
     今日の親子サッカーは、いつも試合してる時は緊張してて楽しくサッカーできてないけど、親子サッカーの時は楽しくサッカーができたので良かったです。
     スペースに行く動きがいっぱいできて良かったです。
     愛世君へ いままでサッカーを一緒にしてくれてあいりがとうございました。
     また一緒にサッカーしてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日6年生になる準備と5年生最後の試合でした。
    試合では、前が詰まったら落とすことができたので6年生になっても落とす意識を忘れずに試合や練習でしたいです。
    今日いしょに先輩たちとサッカーできて良かったです。

    まなせ君へ、3年間サッカーの事や学校の事を教えてくれてありがとうございました。
    中学校に行っても勉強やスポーツをがんばってください。
    また来年の親子サッカーОB会に来てまたいしょにサッカーしてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    親とやって最初自分達のサッカーができたとおもいます。 中1とやったとき相手がどこに出すかよめてカットができたのが良かったです。 これからはドリブルに緩急をつけたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日お母さん、お父さんたち、おいそがしいなか来てくれてありがとうございました。
    目標どうり、パスじゃなくて、一対一の勝負を出来てうれしかったです。
    カレーおいしかったです。おりがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合に参加できなくて残念でしたが、みんなと最後すごせてうれしかったです。
    森先生。コーチの皆様 写真やDVDありがとうございました。
    5年生の皆さん 寄せ書きありがとう
    育成会のお母さん カレーライスおいしかったです ありがとうございました。
    中学生になっても なかもずサッカークラブで教わったこと 経験したこと 忘れないようにがんばります けがが治ったら、また遊びに行くので お願いします。

    本日は愛世に写真やアルバム、DVDに寄せ書きまでいただきありがとうございました。
    見せてもらって 大きくなったなぁと実感しました。
    明日から中学生 スポーツも勉強も遊びもいろんなことをやってみたいといってます。
    とりあえずはけがを治すことが第一 治ってから中学生活を思う存分楽しんでもらえたらと思ってます。今までご支援・ご指導ありがとうございました。
    これからのなかもずサッカークラブの活躍応援してます。   母より

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお母さんとサッカーをしたのが楽しかったです。今度もまたお母さんとサッカーをしたいです。司がやめて寂しいけど今度もまたサッカーいっしょにしよう。カレーおいしかったです。またカレーを作ってっください。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の親子サッカーでDFの時大人の方が来たとき止めようとした時抜かれたので大人の方に抜かれない用に頑張ります。
    でも同点で負けなかったので嬉しかったです。
    カレーおいしかったです。ありがとうございました。
    おかしありがとうがざいました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。