「3月16日練習」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、ミニゲームでキーパーをしている時にボールから目をそらしてしまってゴールを決められてしまったので今度から注意します。
    まなせ君ご卒業おめでとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で悪かった事は、トップでオフサイドになってしまった事です。
    良かった事は、後ろのホローができたことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、逆サイド展開をやってみました。
    サイドの選手がボールを持ったときに
    しっかり縦にもらう動きをできました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日ミニゲームでボールをキャッチした後に周りを見てパスをすることができました。
    オフサイドの笛が鳴っていないのにプレーを止めようとして失点されたことが反省点です。
    これからは笛が鳴るまでプレーを止めないようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はビルドアップの練習を、したのでこれからのしあいでもつかっていきたいです。
    悪かったことは、声をかけずにプレーしてて失点されたのでこれからは、声を、かけてしっかりマーク付きたいです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、二組でおとすのがちゃんと出来たのはよかったです。三組のやつは、クロスをちゃんと入れれてうれしかったです。ミニゲームで、ゆうきとワンツーで相手をうまくぬけたのはよかったです。まわりを見てて、パスを出そうとしたらマークされたのでもっと判断を早くしないといけないと思いました。
    まなせ君卒業おめでとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     パスを出した後に、すぐに空いているスペースに出すと味方が1人で相手を抜かないでも、ワンツーをしたりできる事がわかりました。
     いつも前に前に攻めていたけど、いったん下げて相手をひきつけてサイドに出したらいいことがわかりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、パスを出したらすぐ動くことパスアンドゴーを意識して練習しました。
    ミニゲームの時パスをした後にすぐ動くことを意識していたのでパスをつなぐことができました。
    あと、ボールを持っているとき逆サイトを見て逆サイドに展開ができて良かったので、試合でも一つのサイドしか見ないように周りを見たいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、ハイボールでの競り方をおしえてもらいました。
    ゲームでは、高いボールを先に処理することを意識しました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ビルドビルドアップのシュートで足下とスペースに出すのを意識しました。 強いチームになるためにはプレースピードの緩急が大事だと思いました。 一対一では足裏を使うのを意識しました。 ゲームでは、ファーストタッチを意識してさわると見せて触らないトラップが一回出来ました。 シュートの意識を高く持てたのが良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。