「3月16日練習」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    練習のミニゲームでは、サイドチェンジを意識しました。出来て良かったです。せなと競り合いになったとき頭でいかなかったのが反省点です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習で良かった所は、練習で試合をした時にサイドにこうたがせめていて、相手がちかよってきてる所にけいごがよってボールをもらって、クロスをあげれたのでうれしかった。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きょう、あしたのリップとしあいのよういをじぶんたちでできたことがよかったです。れんしゅうでは5年生ともれんしゅうさせてもらって、パスをすごいしワンツーとかパスアンドゴーをいっぱいつかってたことがすごかったです。あしたのリップせんでは、つねにトライアングルをちゃれんじしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ミニゲームでディフェンスをして、ゴール前であせってしまってとられたので、あせらないように落ち着いてできるようにしたいです。そして、先週は体育倉庫でみんながあそんでいて、注意をしなかったのでこれからは注意するようにします。
    まなせくん、ご卒業おめでとうございます。今までありがとうございました。中学校に行っても色んなことに挑戦してがんばってください。
    三年生のみんな、明日の試合がんばってください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、良かったことはしっかりと
    セーブが出来て嬉しかったです。
    反省点は、ゴールキックをけったときに相手に
    よまれていたので次は開いているスペースにボール
    をけれるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。