中央リーグ閉会式・イベント大会


中央リーグ閉会式・イベント大会

中央リーグBチーム。終わってみれば優勝してました。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日のイベント大会優秀選手賞はこうせい、ゆうすけ
おめでとう!

中央リーグ年間優秀選手賞、わたる&そら
おめでとう。


「中央リーグ閉会式・イベント大会」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イベント大会で、悪かった事は、サイドに寄りすぎて中ががらあきになって、そのあいたとこからせめられた事です。これからは、そういうことを考えて行きたいです。
    良かった事は、最初から落ち着いてプレーができた事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みんなの試合をみてて
    1試合目で注意されとことは
    2試合目には良くなっていました。
    イベント大会の優秀選手賞
    こうせいとゆうすけ、おめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のイベント大会でだめだったことは、だれもいないところでボールがくるのをまっていて、自分達がせめられているのに、自分は、しぼらなかったので明日は、しぼってまもっていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールサイドによりすぎたので、次からは、回りをよく見て動きたいです。優秀選手賞もらえて良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手のシュートコース、パスコースを防げたので、明日も続けたいです。パスを出した後にボールをもらいにうごかなかったので、明日は、パスを出した後も動きたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     2試合目と3試合目に味方からパスをもらって1タッチ目にフェイントをかけたら相手を抜けたのでこれからも使っていきたいです。
     ボールばっかりによって行き過ぎて周りをぜんぜん見えてなかったので気を付けます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でまずキャッチミスが多かったのでしっかりキャッチしたいです。あとポジショニングをしっかりとりたいです。
    明日の目標は今日あまりできなかった後ろから声を出すという事を意識したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    三好コーチの話を聞いて明日はマークをはずしてもらう動きをしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、あいさつや返事ができたけど明日もあいさつと返事をしたいです。
    試合では、最後にぼくがボールをキープしていて前でごちゃごちゃしていたから後ろにいたけんたろうくんにパスをしてけんたろうくんがゴールができたことが良かったです。
    でも、ボールばっかりに集中してダンゴ状態になっていたのでこれからは周りを見てプレイしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最初の試合より最後の試合の方がベンチから見てたら楽しそうでした。
    自分でもなおさないといけないことは、ポジショニングです。次からポジショニングを、しっかりしたいです。明日は勝つことだけいしきせずたのしくサッカーしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。