白鷺5年生ミニ大会

白鷺5年生ミニ大会

中百舌鳥 1-2 下野池
けんたろう
結果は出ませんでしたが、いいプレーができてます。

中百舌鳥 2ー2 白鷺
ゆうたろう、たいが
失点は必ず着いてきますが、次に期待します。

中百舌鳥 1ー2 赤坂台
ゆうたろう
2敗1分けで4位となりました。

優秀選手賞:たいが、りつや
おめでとう。

「白鷺5年生ミニ大会」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは、後ろでパスをもらってサイドにパスができてよかったです。
    悪かったところは、縦にしか動いていなかったことです。これからは横にも動きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これから課題にしていくことは捕まれたときに振りほどく意識を持つことです。 あともっとシュート数を増やしてチームの結果になるようにしていきたいです。 家帰ってポストの中をみたら優秀選手賞とわかってビックリしました。 でも切り替えてまたつぎに挑みたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の五年生大会で、良かった事は後ろからの声かけが、しっかりと出せた事です。後、からだを入れてゴールを守れた事です。
    これからは、早く判断をして後ろからのボールのホローができるように意識して、プレーをしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールを持っている人からしてボールをもらえないところにいたのでこれからは、ボールをもらえる所に動きたいです。あと打てる所で打たなかったのでシュートの意識をもっていたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、逆サイドの意識をして試合をしました。
    試合では、鬼パスだけどサイドチェンジができて良かったけどもっとパスのスピードを考えてサイドチェンジをしたいです。でも、サイドばかりに人数をかけてしまったので中に入るかサイドに開くか考えてしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     相手選手がドリブルしてきたので、相手選手とボールの間に体を入れてボールを取れたので良かったです。
     相手選手が前にいて前にドリブルができなかったので、無理やりターンしようとして相手選手に取られたので、いったん後ろにパスしてまた動き直したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。