2月16日(土)中央リーグ


2月16日(土)
中央リーグ(登美丘東C、百舌鳥B、深井BC)中百舌鳥第2Gにて

登美丘東C 2ー2 中百舌鳥C
    PK 1-2
ゆうき、ゆうき
中百舌鳥B 0ー2 百舌鳥B
登美丘東C 0ー6 深井C
中百舌鳥C 3ー3 深井C
    PK 5-6
ゆうき・まっさー・たけ
中百舌鳥B 3ー0 深井B
たいが、たいが、たいが

中央リーグ&TR-M結果 カテゴリーC みよしコーチ
本日対戦していただきました登美丘東・百舌鳥・深井FCの皆様ありがとうございました。
では本日の結果です。
【中央リーグ】
なかもず   VS   登美丘東
  2          2      △
  2          1     (PK)
(ゆうき2)

なかもず   VS   深 井
  3          3      ▲
  5          6     (PK)
(ゆうき・まっさー・たけ)

TR-M

なかもず  VS  登美丘東
  2        0
(えいきち2)

なかもず  VS  百舌鳥
  3        0
(ゆうと・りんた2)

なかもず  VS  深 井
  4        1
(はやと・りんた2・たけ)

なかもず  VS  深 井
  1        3
(とうや)

なかもず  VS  深 井
  0        2

以上結果です。

本日の中央リーグCは今季の中で一番気持ちが伝わったゲームでした。
その結果としてゲームの内容も、とても素晴らしいパフォーマンスを発揮することができました。

1試合目は、中央から短いパス交換でゴールを奪う攻撃も見せましたが、相手がリトリートした状態で、ことごとくゴールを阻まれ、
前がかりになったところをカウンターに合い失点。
常にゲームを支配しつつもゴールを奪えないない原因を、ゲームの中で判断できれば違った結果になっていたかもね。
でもそれも君たちにとってはいい経験になったはずです。

2試合目は中央だけでなく、サイドも広く使うことができゲームの内容としてはベストマッチだったと思います。
しかし、ゴールを奪った後の気の緩みによる早い失点。
これはチーム全員が意識して止めたい結果だよね?
君たちは決して得点力のあるチームではありません。だからきっと1点の重みがとても良くわかるはずです。
ただ、普段の試合の中でリードした状態での展開と言う経験が少ないので、びっくりしてしまったのかな?とも思います(笑)
そういったとき、誰かがもう一度気を引き締める声かけしてあげるとGood!

今日はユウキがゴールに守備ににとても良くアタッた1日でした。
ゴール前で、トラップからターンしてゴールゲットしたマッサーにしても、気持ちがノッテいるときは、普段見れないようなプレーを演出してくれます。
逆に反対の選手も当然いる訳ですが、そういったチームとしての【プラス】と【マイナス】を合わせて【プラス】にしていけるのが、個々の『気持ち』ではないかなと思います。

1+1=2 ではなく 1+1>2  になれるように、今日一日の自分達を忘れないよう、残りの4年生活を過ごしていきましょう。

中央リーグBチーム 百舌鳥FC,深井FC戦結果 もりわきコーチ
本日試合をして頂きました百舌鳥様、深井FC様ありがとうございました。
中央リーグ15-5-15 11人制 第2Gにて

中百舌鳥 0-2 百舌鳥

中百舌鳥 3-0 深井
たいが、たいが、たいが

TM15分1本
中百舌鳥 0-0 深井
中百舌鳥 1-0 深井
中百舌鳥 4-0 深井

以上です。

中央リーグ終了 森先生
1年間にわたって行われた中央リーグが終了しました。
4年生、いい試合ができて良かったです。
5年生、最終日に初黒星か~?
これも勉強!
来年は、優勝をめざしてがんばろう!!

「2月16日(土)中央リーグ」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、前に焦り過ぎて止めれるボールを止めれなかったので明日は、
    しかっりと止めたいです。
    フレンドリーでは、ゴールを入れたことが嬉しかったです。開いているスペースに出した後のほろおを忘れてたので、これからも、忘れないように意識していきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では体をいれてとったけどすぐ取られてしたいです。まっさの声を見習いたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    とみおか東戦の前半に、チャンスがあったのに決めれなくて残念でした。だから、しっかり決めたいです。もっと回りを見てパスを出したいです。PKの時のゆうきのキーパすごかったです。深井戦は、1試合目より動けてパスも回せました。ドリブルで外から中に入って、まっさにクロスを入れたら、スルーみたいになって、たけが決めたのが気持ち良かったです。みんなのタイミングがあってて、楽しかったです。PKになる前に決めたかったけど、PK楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目にたかや君にパスを貰ってえいきち君クロスをあげました。
    こんなプレーをまたやりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で焦ってしまったことが反省点です。これからは落ち着いてプレーしたいです。
    キーパーの時、しっかり裏からのボールを処理できたのでこれからも続けていきたいです。
    明日の試合の目標は焦らず、ゲームを楽しみたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチの1試合目の時にドリブルをしました。
    そしてパスをしました。そのあと動いていていなかったのでこれからパスをしたら動きます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の百舌鳥戦は楽しんで来いとコーチに言われたのに
    得点をするのに焦ってしまいました。
    トレーニングマッチでは
    決定的チャンスをはずしすぎた
    のでこれからは落ち着いて打ちます。
    卒業記念大会は落ち着いて
    プレーをします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、たけにもらったボールに追いつけなかったからくやしいですでもシュトーを決めれてうれしかったです。 次からは、ボールに追いつけるように集中してやろうと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     味方からパスをもらう時に相手にフェイントをかけてからトラップしたので、次にドリブルする時は前のスペースが空いていたので良かったです。
     シュートを打つ時に落ちついて打たなかったので何回も外したので気を付けます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチの時にりんたくんからパスをもらってシュートを打つとしたけどはやと君が走ってたからパスしててんをとれたことがよかったです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。