2/13(水)練習&市民マラソンありがとうございました!

2/13(水)練習
6~5年生 15:00~17:15
4~2年生 15:00~17:00

明日、雨予報ですので、中止の際は書き込みします。

市民マラソンでは、森先生、父兄の方々には引率・応援・とん汁などでお世話になり、ありがとうございました。

「2/13(水)練習&市民マラソンありがとうございました!」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はドリブルしながらあいてを、ぬいてからシュートをいしきしてできました。
    だめだったことは、ボールコントロールができなかったことです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習で、ドリブルのいっこまえにフェイントをして相手をぬけるようになった事が良かったです。これからも、試合でもできるようにしていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    高速ドリブルからシュート打つ練習でヒィニッシュが悪かったので落ち着いてシュートを打ちたいです。
    ミニゲームでワンツーを使えて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はドリブルをしているときに回りを見れなかったのとパスを強くけってしまったことです。これからは回りを見てパスを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習ではハンドをとってしまったのでこれからはハンドをしないように気をつけます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで、ドリブルして相手をいっぱい抜けたのが良かったと思います。相手がペナルティーエリア内でハンドをして、良い所にクロスをけれて、たけるがヘッドで合わせたのがうまかったです。パス回しが何回かうまくいったので、試合でもしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    練習で、オフェンスをしていてドリブリからすぐシュ-トはいけましたが、ドリブルができませんでした。
    ボールのタッチはいけてましたが、コントロールがダメだったです。
    次から、練習でどうやったらコントロールができるか、考えながらやりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は大地とわんつーしてゴールを決めれたのがいい形が作れたと思います。 負けてて焦って判断が遅くなったので落ち着いてプレーしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。