泉北リーグ、JSLリーグ結果


本日試合をして頂きました光明台JSC様、TSK泉ヶ丘様、野田FC様ありがとうございました。

泉北リーグ(5、6年)20-5-20 8人制 第2Gにて
光明台JSC 4-1 TSK泉ヶ丘

TSK泉ヶ丘 4-2 中百舌鳥
おうた、たいが

中百舌鳥  2-5 光明台JSC
わたる、こうせい

JSLリーグ(5年)20-5-20 8人制 第2Gにて
中百舌鳥 3-3 野田FC
ゆうたろう、ゆうたろう、けんたろう(こうせい)

TM 15分1本
中百舌鳥 2-0 野田FC
まなせ、まなせ
中百舌鳥 2-3 野田FC
はやと、はやと
中百舌鳥 2-1 野田FC
たけ、わたる、かくと

以上です。

当日午前中の様子はこちら
いわいコーチ、ありがとうございます。

「泉北リーグ、JSLリーグ結果」への32件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チョコレートありがとうございました。家に持って帰ると、妹たちがすごい目でチョコレートをねらってました。なのでみんなで分けて食べました。おいしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、体でとることを意識してしました。意識した通りにできてよかったです。
    悪かったところは、バックヘッドをしまったことです。これからは、着地地点に入ってちゃんとヘッドをしたいです。
    市民マラソンでは、12分きりたいです。
    ゼッケン番号は58番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。