来週末の予定

2月
2日(土)
全員8:00集合
1、2年 練習 12:30解散予定
3~6年は練習をする予定ですが、試合が入る可能性もあります。

3日(日)
白鷺フレンドリー2年生ミニ大会(2年)午後   白鷺小学校にて
2年生は、11:30に第2G集合。歩いて行きます。

JSLリーグ(5年)午後(福田、クリエイト、登南)福田小学校にて
5年生は、車で行きたいと思います。
車で引率可能な方は、森まで連絡をお願いします。

1、3、4、6年はオフ。

2/3(日)白鷺2年生大会
13:00 中百舌鳥 VS 東百舌鳥(青)

13:50 東百舌鳥(赤) VS 中百舌鳥

15:05 中百舌鳥 VS 浅香山

15:55 中百舌鳥 VS 白鷺

11人制 9分-3分-9分

2年生のみんな!「元気」だけは負けないように!
みんなで声出して、がんばるぞ~!

「来週末の予定」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シュート練習をしましたが、ゴール成功率が悪いのでもっと頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習の大ゲームでは、体であてれて声の出せたと思います。これを試合でのしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルしている時に相手の前に入れなかったです。これからは、相手の前に入りたいです。DFで2たい1の時のしかたなどがわかりました。これからも続けたいです。

    ドリブルしている時に相手の前に入れなかったです。これからは、相手の前に入りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は3キロを走ってあまりいいタイムを出せなかったのでもっと早く走るように練習します。
    練習では落下点に入る練習をしたから今日はそれを意識して試合にいどもうと思います。
    健太郎へ早く元気になってまた一緒にサッカーしよな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、自己ベストが出せてよかったです。
    練習では、3対3の時カバーに行くのが遅れたので速く判断したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。