白鷺フレンドリー2年生ミニ大会(2年) MVP

白鷺フレンドリー2年生ミニ大会(2年)

本日は白鷺大会スタッフの方々、素敵な大会に参加させて頂き、ありがとうございました。
森先生、本日は監督という貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
審判して頂いた小林コーチ、参加して頂いた、かまちコーチお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
またたくさんの父兄の方々も応援に来て頂き、ありがとうございました。子供たちもうれしかった事と思います。
とむ&かいきもありがとう。

中百舌鳥 - 東百舌鳥(青)
    0 - 0

東百舌鳥(赤) - 中百舌鳥
    2 - 1 りこ1

中百舌鳥 - 浅香山
    0 - 0

中百舌鳥 - 白鷺
    0 - 1

5チーム中、4位となりました。
たくま&せいすけ優秀選手賞おめでとう! あいさつやへんじ、大きな声が出てたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。