中学年リーグ・TM結果

中学年リーグ 中百舌鳥A(4年)0vs4 赤坂台
       中百舌鳥B(3年)2vs1 赤坂台 えいきち えいきち
       中百舌鳥A    0vs1 光明台
TM     中百舌鳥B    3vs3 赤坂台 えいきち とうや えいきち
中学年リーグ 中百舌鳥B    2vs2 竹宮  とうや えいきち
       中百舌鳥A    0vs5 竹宮

以上です。
寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
また試合後のお父さんチームにご参加いただきましたお父様方お疲れ様でした。
子供たちには体力無さを見せつける形になってしまいましたが・・

色々できたこと、できなかったこと。
3年生の課題・4年生の課題。一人ひとり意識して取り組んでいきましょう。

「中学年リーグ・TM結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、体をあてれて、 せっきょくてきにドリブルを出来たことと、
    1試合目では声がでていなかったので1試合目からでも声をだしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中学年リーグは、ボールをとってキープをすることを目標にしていました。その目標を達成できたので良かったです。
    昨日の全ての試合の後半で3点とられたので、悔しいのでDFの練習をして点をとられないようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、四年生の試合の後半に出れてうれしかったけど、負けたことがくやしかったです。今度は勝てるように練習をして、1点もいれさせないようにします。
    2試合目と3試合目は、ちゃんと動けなかったし、サポートに行けなかった事がだめでした。今度は動いてサポートに行きます。
    最後の四年生との試合楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の赤坂台戦で悪かったことは、声が小さかったことと固まってた事です。もっと広げれるようにコーチングしていきたいです。3試合目の竹宮戦で、相手は三角を作って攻めてきたから、ボールを取るのが難しかったです。三角を作って攻めれるように練習します。しょうたと、じゅんとワンツーで攻めれたのは良かったです。次からは、お腹に力を入れて大きな声で頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日三好コーチに言われた事は一試合目からやる気や元気がなかったことです。ふだんからあいさつや声を出して声を出す練習をします。試合に出していただいてありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でシュートが弱すぎて止められてしまいました。
    だからシュートの練習をします。
    ドリブルでいっぱい抜けて嬉しかったです。
    とうやくんのボレーシュートがかっこよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は三年生最後の中学年リーグだったから点を入れたかったけどできなかったので残念でした。
    一度シュートしたらゴールポストに当たってしまって思わず大きな声が出てしまいました。
    今日は西田先生が見に来てくれたからうれしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    自分のポジションがパスを送る人からとおくて
    なかなかパスがもらえない、もらえても相手に
    取られてうまくまわせないということに気付きました。
    次の練習からちょっとやりかたを変えてみます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、声を出せたけどデフェンスがあまりよくなかったから今度からは、声もデフェンスも頑張りたいです。
    なおきがPKでとめたのがすごかったです。
    チームワークや下の学年の見本になれるように考えて行動をしていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいっぱいはしれたと思います。
    ディフェンスをしました、まあまあとめれました。
    とうやくんのボレーシュートがすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。