JSLリーグ 光明池、榎戦

JSLリーグ 8人制 20-5-20

本日試合をしていただきました光明池様、榎様ありがとうございました。

結果

光明池   4  vs 1   榎

中百舌鳥  8  vs 4  光明池 ○
たいが、たいが、ゆうたろう(わたる)、わたる、たいが、たいが、けんたろう、わたる(けんたろう)

中百舌鳥  4  vs 1   榎 ○
たいが、こうせい、ゆうたろう、たいが

以上です。

「JSLリーグ 光明池、榎戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで四年生と試合して、裏かいどをしようとしてしてみたらうらかいどなのにまたぬきができてよかったです。
    後チャンスのときはずしてしまったからもうちょっとしゅうちゅうしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     今日の練習で、ミニゲをして楽しかったです。キーパーをしてシュートを何本か止めれてうれしかったです。攻めているときに攻めに参加しなかったことが残念です。
     今日はうまくボールをつなげれて良かったです。明日もこの調子で、がんばりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スピードの練習のボールをもったやつで、大きくタッチしたら、相手にすぐにボールをとられることがわかったので、こまかくタッチするようにしたいです。ミニゲームで、キーパーをつかってたいせいを直して、パスを受けるのを意識しました。試合でもやりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かった事は、体をしっかりといれれた事です。
    悪かった事は、まあくをルーズにしすぎた事です。これからは、まあくをルーズにせずにがんばっていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、たいが君と流れる動きができたので明日はもっと出来るようにしたいです。
    悪かったことは、シュートを打ったけどはずしてしまったので明日はもっとゴールをしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     左サイドハーフで、たての動きばかりやっていたので、いろいろな動きをしたいです。
    前に焦らず、落ち着いてプレーができたので、味方といろいろな選択肢をもってパスを回していきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合をして、かくとのほろうを行かずにボートしてしまいました。あと、前に出るタイミングが遅かったのでもっと素早く判断をしたいです。
    2試合をして、1試合目と同じようにしてしまいました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったことは、
    シュートの意識を高く持てたことです。
    悪かったことは、ボールをキープしすぎて
    とられたことです。
    コーチに言われた後にせなが声を
    かけてくれたのでパスしやすかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、貰えるところに動かなかったことと、しっかりキックができませんでした。明日はもらえるう所の動いて、しっかり走りたいです。
    あと守る時にDFに任せすぎました。明日は、守る時はDFに任せきりにはしないようにします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    光明池戦は、右から左に流動するのが一回だけできました。 もっと使えるようにしたいです。 榎戦は、もっと呼べたと思います。 ドリブルは、細かく早くタッチするように意識します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。