お楽しみサッカー

12月22日(土)お楽しみサッカー

全員、朝7:30に第2グラウンド集合。
白鷺公園で、マラソン大会をします。(8:00スタート予定)
お父さん、お母さん、なかおかりょうたくん、かくたりょうたくん、ぜひ、参加してください!

9:00頃から、第2グラウンドでミニサッカー大会。
お母さんたちも、ミニサッカーに参加してください。
午後は、中百舌鳥小学校ランチルームでお弁当を食べてからゲーム大会(もちろん、サッカーテストあり)
うわぐつと筆記用具を持ってきてください。

初めての人へ
サッカーテストとは…サッカーのペーパーテストです。
Jリーグや海外サッカー、高校サッカーなどの問題が出ます。
森先生の好きな選手や、中百舌鳥サッカークラブの先輩に関する問題もありま~す!!
勉強しといてや。

午後4:30頃解散予定です。

雨のため、白鷺公園マラソンとサッカーは1月5日(土)に延期します。

「お楽しみサッカー」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は午前中がなかったので午後からのサッカーテストの勉強をしました。
    サッカーテスト すらすら書けるところもあり迷うところがありました。天皇坏の勉強をしていなかったのでぼろぼろに間違いました。えいきちとこういちに負けたので来年はたいがにも勝ち1位をとります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のサッカーテストでけっこう答えれて良かったです。
    でもけっこうまちがえた事が悔しかったです。
    ビンゴゲームは、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。