お楽しみサッカー

12月22日(土)お楽しみサッカー

全員、朝7:30に第2グラウンド集合。
白鷺公園で、マラソン大会をします。(8:00スタート予定)
お父さん、お母さん、なかおかりょうたくん、かくたりょうたくん、ぜひ、参加してください!

9:00頃から、第2グラウンドでミニサッカー大会。
お母さんたちも、ミニサッカーに参加してください。
午後は、中百舌鳥小学校ランチルームでお弁当を食べてからゲーム大会(もちろん、サッカーテストあり)
うわぐつと筆記用具を持ってきてください。

初めての人へ
サッカーテストとは…サッカーのペーパーテストです。
Jリーグや海外サッカー、高校サッカーなどの問題が出ます。
森先生の好きな選手や、中百舌鳥サッカークラブの先輩に関する問題もありま~す!!
勉強しといてや。

午後4:30頃解散予定です。

雨のため、白鷺公園マラソンとサッカーは1月5日(土)に延期します。

「お楽しみサッカー」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストでは天王杯サッカーの問題が難しくてわからなかったです。
    でも毎年出てる森先生の好きな選手はわかりました。
    来年はもっといい点数をとれるようにもっとサッカーのことを勉強しようと
    思います!
    ビンゴではリーチになってたのに最後までビンゴになれなかつたので悔しかったです。
    皆とゲームとか出来て楽しかったです。お菓子ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストで一点差でぎりぎり優勝できてうれしかったです。少ないもの勝ちゲームではみんなが知ってなさそうなことを考えたけどゼロポイントだったから悔しかったです。ビンゴではさいごリーチだったけどビンゴにならなかったのでくやしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    雨でマラソンとサッカーができなくて残念でした。サッカーテストは低学年に負けてくやしかったので来年はベスト10入りできるようにがんばります。ゲームもおしいところでポイントがとれませんでした。ビンゴはかいきと楽しくできたけどリーチから全然ビンゴにならずダメでした。皆でもりあがって楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストでは22個も間違えたから来年は間違えたところを正解したいです。
    少ないもん勝ちゲームでは酒井ひろき選手は誰も書いてないと思ったのに僕ともう1人書いていたから1ポイントになりませんでした。
    ビンゴゲームでは僕達のチームが1番最初にリーチになったのに全然ビンゴになりませんでした。でもゆうと君と落ち込んでいたとき「iの29」と言われたからヤッターと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカーテストできょねんのお兄ちゃんをぬかして、1位をねらったけど、たいがくんがれんぞく1位になってチキショーておもったけど、3位にはいれてよかったです。少ないもんがちげーむで1ぽいんともとれなかったことがいやでした。びんごげーむはまなせくんとして、4回りーちになったけどびんごなりませんでしたがおもしろかったです。
    明日あたらしいさいふをつかうのがたのしみです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストで前よりも順位が
    上がったので、良かったです。
    次のサッカーテストでは、2連覇をしている
    たいがに、勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーテストむつかしかったです。少ないもん勝ちで、1ポイントもとれなくてくやしかったです。ビンゴで、今一番好きなアニメのワンピースのえんぴつをもらえてうれしかったです。サッカーはできなかったけど、いつもと違う感じで楽しかったです。明日の試合楽しみです。勝ちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみサッカーのサッカーテストで前よりも間違えがすくなくなっていたので嬉しかったです。目標はベスト10に入ることでした。けど入れなかったので次までにいっぱい勉強して次は1位を目指します。
    そのほかにも少ないもの勝ちゲームやビンゴも楽しかったです。ビンゴでビンゴ出来なかったのが残念でした。
    今日はとても楽しかったけど悔しかったです。 

  9. SECRET: 0
    PASS:
    森先生が好きな選手はトーレスとおもっていました。
    だからテストにトーレスの問題が出るかなと
    トーレスのこと
    いっぱい調べたけどテストに出なくて残念でした。でも
    今日、先生がもともとジーコが好きだとわかりました。

    僕が海外の選手で好きなのはロナウドです。
    左足でボールを蹴る時がすごくかっこいいから好きです。
    後、日本代表で好きな選手は長友です。
    自分でサイドからボールを運びアシストで絶対つながるところが
    ほんとすごいから好きです。
    今日はたいがくんが二年連続
    テスト一位ですごいなあと思いました。
    えいきちくんも二位でえらいなあと思いました。
    僕ももっといろんな海外選手のプレーを見たり
    サッカーをもっと知りたいです。
    自由帳ありがとうございました。たかや

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカーテストでいっぱい間違えたのでこれから勉強します。サッカーテストでえいきちくんが二位になってすごいと思いました。おめでとう。
    ビンゴでえんぴつをもらえて嬉しかったです。
    おやつありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。