大泉緑地駅伝コース1.67kmマラソン結果

01 けんたろう  6.53
02 そら     7.00
03 かくと    7.11
04 こうせい   7.13
05 けいご    7.23
06 たいが    7.34
07 りつや    7.39
07 ゆうたろう  7.39
09 わたる    7.44
10 まなせ    7.45
11 せな     7.52
12 しょうた   7.59
13 そうた    8.15
14 はると    8.16
15 こうき    8.20
16 つばさ    8.25
17 だいち    8.37
18 ゆうき    8.39
19 だい     8.41
20 とむ     8.46
21 ほり     8.51
22 いっせい   9.12
23 ゆうすけ   9.14
24 えいきち   9.18
25 たかや    9.19
26 まさみち   9.21
27 あつし    9.22
28 みなと    9.27
29 まいける   9.28
30 おうた    9.43
31 まっさー   9.44
32 はやと    9.47
33 ゆうと    9.48
34 ゆうや    9.35
35 かずき    9.46
36 たいち    9.49
37 かいき    9.49
38 とも     10.01
39 こういち   10.06

今日は午前中に練習を行い、昼食後に歩いて大泉緑地に向かい3km走の後に1.67kmのタイム測定を行いました。いままでの記録よりかなり遅くなっている事と思いますが3km走った後なので、これでベストタイムが出た選手はすごいです。(いてるんかな?)

参考 2009年優勝時の記録
岸田 裕樹 3位  6.19
西村 健太 10位  6.51
野口 直希 3位  6.21
平野 聖弥 3位  6.43
筒田 航平 1位  5.41
         Ave.  6.23

このタイムで走ろうと思うと5人の平均が6分23秒以内で走る必要があるのかな。
けんたろうが5.40で走るとしても4人が平均6分33秒以内で走らなあかんね・・・

「大泉緑地駅伝コース1.67kmマラソン結果」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、まほうじんをやりました。パスをして、中に入る時にすばやく行けなかったので、次からはすばやく入ります。
    大泉緑地マラソンでは、3キロと1.68キロ走りました。長かったです。自分の思った目標より遅かったのでもっと走り込みをします。
    差し入れありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大泉を走って三キロはキツかったけど前走ったよりは体力がついたと思いました。もっとタイムを早くするために毎日の走り込みを頑張ります。後、キックが弱いから強く打てるように練習を頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
     きょう悪かった事は、まほうじんとミニゲームで自分から声をだせなっかッた事です。
    マラソンでは自分のペースがわからなかったからゆっくり走ったけど今度は、もっと速く走りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、キーパー練習で顔のところにボールをくるとびびりすぎてキャッチミスをしてしまいました。ポゼッションゲームで、見てるだけであいているスペースに動かなかっかり声をださなかったりしました。マラソンでは、年下に負けたのでもっと体力をつけたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の大泉緑地マラソンは、初めてだったのできんちょうしました。友達から「3キロ走るで。」と聞いて、走れるかなと思いました。走っている途中に、「3キロは、本当に長いな」と、思いました。初めて大泉緑地マラソンを走ったので、ゴールしたタイムは、少し遅かったです。次の大泉緑地マラソンは、今日の大泉緑地マラソンよりも、早く走れるようにがんばります。 

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の大泉緑地マラソンで、3キロをはじめに走って予想以上に長かったので、すごく疲れました。3キロ走り終わってから、もっともっと速く走りたかったなーと、思いました。そのあと、1.5きろも、すごく疲れました。もっとマラソンタイムを早くしたいので、走り込みをします。マラソンは、疲れたけど、楽しかったです。差し入れありがとうございました。おいしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    普段走らない私が、学生の時以来、3㎞を走りました。紅葉のきれいな季節なので、景色も楽しみながら走れたら…と思っていました。走り出して、500m地点で「無理~」と思いましたが、子供に負けたくない!と頑張りました。序盤から景色を楽しむ余裕はなく、地面に書かれている○㎞だけを探しながら走りました(笑)何とか完走!その後、酸欠による頭痛…その後、すごい達成感!しんどいだけではなく、走ってみて分かる事が色々ありました。おススメです。また機会があれば参加させて頂きたいと思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でシュート練習をしてはじめは、シュートを強くうつという事を思いけったけどあまりとばなくてどうしたらいいかと思っていたら三好コーチがコツを教えてくれてシュートをうってみたらいいシュートがうてて良かったです。
    マラソンで3キロを走り目標タイムを達成できなかったのでこれからは、走りこみがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、もらえる位置に動く事は出来たけど、スルーパスは鬼ぱすだったのでパスはやさしくトラップしやすいパスを出したいです。
    シュート練習は、シュート打つときにどの体制で、ボールのどこを蹴ったらいいかを教わりました。
    マラソンは、3キロは、前の選手について行こうと思ったけど着いていけなかったので着いていけるようにしたいです。
    1,68キロでは、最後のダッシュが出来なかったので、しんどくても1秒でも早くゴールにつけるようにしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    練習でシュート練習の時ゴールのねらったところに蹴れました。
    まほうじんでトラップをする前にどこにパスを出すかという事ができました。
    キーパー練習の時はじいたボールを詰められないようにしっかりキャッチしたいです。
    マラソンではもうちょっと速く走れたと思います。
    最後の坂がきつかったです。
    タイムは遅かったので走り込みをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。