大泉緑地駅伝コース1.67kmマラソン結果

01 けんたろう  6.53
02 そら     7.00
03 かくと    7.11
04 こうせい   7.13
05 けいご    7.23
06 たいが    7.34
07 りつや    7.39
07 ゆうたろう  7.39
09 わたる    7.44
10 まなせ    7.45
11 せな     7.52
12 しょうた   7.59
13 そうた    8.15
14 はると    8.16
15 こうき    8.20
16 つばさ    8.25
17 だいち    8.37
18 ゆうき    8.39
19 だい     8.41
20 とむ     8.46
21 ほり     8.51
22 いっせい   9.12
23 ゆうすけ   9.14
24 えいきち   9.18
25 たかや    9.19
26 まさみち   9.21
27 あつし    9.22
28 みなと    9.27
29 まいける   9.28
30 おうた    9.43
31 まっさー   9.44
32 はやと    9.47
33 ゆうと    9.48
34 ゆうや    9.35
35 かずき    9.46
36 たいち    9.49
37 かいき    9.49
38 とも     10.01
39 こういち   10.06

今日は午前中に練習を行い、昼食後に歩いて大泉緑地に向かい3km走の後に1.67kmのタイム測定を行いました。いままでの記録よりかなり遅くなっている事と思いますが3km走った後なので、これでベストタイムが出た選手はすごいです。(いてるんかな?)

参考 2009年優勝時の記録
岸田 裕樹 3位  6.19
西村 健太 10位  6.51
野口 直希 3位  6.21
平野 聖弥 3位  6.43
筒田 航平 1位  5.41
         Ave.  6.23

このタイムで走ろうと思うと5人の平均が6分23秒以内で走る必要があるのかな。
けんたろうが5.40で走るとしても4人が平均6分33秒以内で走らなあかんね・・・

「大泉緑地駅伝コース1.67kmマラソン結果」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、声が出せてたと思います。試合でも続けたいです。シュート練習では、シュートの打ち方をおしえてもらいました。緩急をつけたドリブルをしたいです。
    マラソンは、トップについていったけど下りでわたるに抜かされたのでもっと走り込みをしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習で初めは、シュートは、あまり強くなかったけど三好コーチにコツを教えてもらってけるところがわかりました。マラソンでは、時間配分があまりできなかったです。あまりタイムが速くなかったので日ごろから走り込みをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    練習ではシュートをうまくうつコツを教えてもらったので、これから意識していきたいです。
    マラソンでは全然走れなくてタイムが落ちたので、走り込みをして頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    練習で、まほうじんの途中で声が出なくなったりしているから意識しなくても声を出せるようにしたいです。マラソンで、最初は自分のペースでいけたけど、途中で胸がいたくなってちゃんと走れなかったのでくやしかったです。体調管理と走り込みをがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習でシュートを打った時に
    真ん中にいったので、狙って打ちます。
    マラソンでは、3 kmでは4 位、
    1.68kmでは、9位でした。
    1.68kmでも、上位になりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンでは学年では一位だったけどもっとタイムを縮めて走れるようになりたいです。
    3キロの方が他の人との差が小さかったのでもっと体力がつくようにたくさん走ろうと思います。
    差し入れのパンおいしかったです。
    ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    大泉マラソン3kmで8位、1.6kmで5位でした。駅伝Aチーム入りを目指します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    練習の時にシュートをしたとき、ねらったけどはいならかったけどコーチがこつをおしえてもらってできたことがよかったです。ミニゲームのときに、はやとくんのクロスボールをヘットでゴールをきめようとして外れたけどあたったことがよかったです。
    マラソンでは、せいいっぱい、はしったけどおそかったからもっとはしりこみをしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     練習のミニゲームで前に焦りすぎたけど、後にそのこと意識してプレーをしていたら、前に焦りすぎずできたので良かったです。
     マラソンでは、走るペースを考えて走れたので、続けていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンでそうた君に負けてくやしかったです。練習してはやくなります。さしいれありがとうがざいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。