11/14(水)練習中止の件

昨日、森先生から御連絡頂き、10日の土曜練習の前にキーパー手袋がグランドに落ちたままだったので、
14日の練習を中止にするとのお話でした。

全学年へ…
①キーパーてぶくろを使ったら、もとのばしょになおす。

②自分が使ったビブスは、おりたたんでなおす。

③ふくや、ぼうし、水とうなど、帰るときに自分のもちものは、自分でかくにんする。

などの事を、人まかせにせず、自分からできるせんしゅになろう。

きづいたら、ちゅういできるせんしゅになろう。

特に6・5年生へ…
水曜練習では、君たちが帰る時間が最後です。

ボール拾いも毎週がんばってくれてますが、後輩へのサッカー道具の指導は、君たちが進んでできるようにして下さい。

後輩たちは君たちの行動を見ています。いいお手本になるように!

「11/14(水)練習中止の件」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キーパー手袋がグランドに残っていて、そのまま気づかずに
    帰ってしまったのでこれからは後輩のお手本になるように
    しっかり見回ったり、皆で声をかけあっていきたいと思います。
    すいませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キーテブを出しっぱなしにしておいてすみませんでした。
    僕たち5年生がしっかりボールもなんでも見回って出しっぱなしがないようにします。
    物を大切にするという意識をもって何でも大切にします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キーパー手袋を気付かなく帰ってすみませんでした。
    ボールを確認した後、道具も確認します。
    本当にすみませんでした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくたち5ねんが、さいごまでグランドを、みなかったからこんなことになったからつぎは、最後までグランドを、見て帰ります。
    つぎは、ものを大切にするということを、頭にいれてグランドをみまわりたいです。
    すごく反省してます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーてぶくろが、落ちていたことは、反省しています。これからは、1回1回見回りして自分からきずいたらほったらかしにせず物をかたずけたいです。本当に、反省しています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    水曜練習のときキーパー手袋を置いたまんま帰ってしまったのでこれからは、置いたまんまにせず1回1回見まもりたいです。あと道具をたいせつにしたいです。反省しています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーグローブが落ちていたのは、自分たちの責任です。これからは、道具の点検、見回りをちゃんとして何も落ちていないようにしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
     キーパーグローブがグランドに落ちていたので、水曜練習が終わった後、必ず何か落ちていないか見回って管理します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    道具の管理ができていなかったのでぼくたちがまず道具を大切にしてちゃんとかたずけをしてかえります。後輩のお手本になります。明日は練習ができないので自主練します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    グローブが落ちていたのに見回りが足りなかったので物を大事にする意識を持ちたいです。
    これからは、練習をして終わりじゃなくて最後まできちんと後片付けをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。