フリーマーケットのお誘い

11月11日に尼塚グランドにて中百舌鳥子供会主催のなかもず子供まつりがあります。

そこで行われるフリーマーケットに中百舌鳥サッカークラブも参加する事が決まりました。

売り上げは、育成会費にさせて頂きたいと思っています。

参加して頂ける方は宜しくお願い致します。
当日、都合がつかない方は出品だけでも大歓迎です。
ご参加宜しくお願いします。

参加して頂ける方は掲示板に
①お子様の名前
②学年
③当日参加。出品のみ。どちらか記入
宜しくお願いします。

開催時間は、午前11時から午後4時頃です。
雨天はフリーマーケットのみ中止、なかもず子供まつりは、尼塚グランド横の寿楽会館で行います。

出品のみの方は中百舌鳥サッカークラブで第二グランド使用時に、部室までお持ち下さい。
練習終了時に三好が引き取りに行きます。
部室に置かれる場合品物が誰の物かわかるように記名宜しくお願いします。

フリーマーケット以外も無料で参加出来る催しや、色々な模擬店(ゲームなど)も沢山あるのでなかもず子供会会員以外の方も楽しんで頂けるかと思います。

宜しくお願い致します。

なかもず子供まつり参加の件

11/11(日)なかもず子供まつりに出店するフリーマーケットについての詳細です。
開催場所は、なかもず6町尼塚グラウンド(310号線沿い、ソフトバンク向い)

開催時間は午後12時からとなります。
事前にお預かりしている品物については参加していただける保護者の方と子供達にて販売をしていただきます。
雨天の場合はフリーマーケットは中止となります。お預かりしています品物については現在は返却させて頂く方向で考えています。
(同時に何か出店できるイベントの検討もしておりますが・・・)

終了時刻に関しては決めておりません。祭り自体の終了は16時となっております。
基本的に自由参加としておりますので、各自時間の許す限り楽しんでください。
以上ご確認のほどよろしくお願いいたします。

天候不良の為、本日のフリーマーケットは中止となりました。

ご協力頂いた皆様申し訳ありませんでした。

持って来て頂いた品物については、後日連絡させて頂きます。

子供まつりは尼塚横の寿楽会館で行いますので、時間のある方は遊びに来てください。

「フリーマーケットのお誘い」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ①けんじ&母の2名
    ②2年生
    ③参加させて頂きます
    連絡、大変遅くなり申し訳ありません。
    集合時間&場所を、教えて下さいm(_ _)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。