明日の予定

8:00集合
ドッジボール大会
白鷺公園に移動してランニング 昼食
第2グラウンドに戻ってキックベース
5、6年生は、コート作りの練習もします。

 

ドッジボール大会が終わりました。^o^
今から白鷺公園に走りに行きます。お弁当も、公園で食べます。
4年生以下は午後2時頃、5、6年生は3時頃解散する予定です。

 

 

「明日の予定」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺でランニングをしたときは、いつもより早く走れました。
    キックベースでは攻撃のとき狙ったとこに蹴れたので良かったです。
    コートずくりでは、1か所に時間をいっぱいつかってしまいました。
    だから1か所に時間をいっぱいかけない様にコートを正しくかけるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やった事のない三方からのドッチボールをして、
    頭を使うのですごくサッカーの勉強になりました。

    しらさぎのランニングで、
    いつもより速く走れたので良かったです。

    もっと速く走れるように走りこみをします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドッジボール楽しかったです。
    マラソンは走り出しが わるかったけど、がんばりました。
    しゅんのすけくんに はやいやん と、言っていただきうれしかったです。
    もっとはやく 走れるようがんばります。
    アイス ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはドッチボールでいきなり当たったのがざんねんでした。
    ランニングであるいたのが悪かったです。
    キックベースでフライを上げてアウトになったのが、くやしかったです。
    もっとひくくけりたいです。
    コートも早く引きたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ドッチボールは3かいあてれてうれしかったです。マラソンは、3しゅうはしんどかったけど、2年で1番になれてうれしかったです。今度もいっしょうけんめいがんばります。
    キックベースは、負けてくやしかったけど、たのしかったのでまたやりたいです。
    おかしとアイスありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    キックベースでさよならヒットできてうれしかったです。白鷺公園のマラソンは、今日はがんばれなかったので、今度はさいごまであきらめずにがんばります。アイスとカードありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    始めドッヂボールはいっぱいよけれたけどあいてを当てれなかったので積極にあてにいきた
    いです。
    マラソンはもう少しペースを早くしたいです。次はしっかり走りこみをします。
    キックベースは瀬名君の上を越せてヒットになって得点につなげたことです。
    コートずくりでは、ボーとしていたので集中してコートずくりがしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のれんしゅうで、ドッチボールをして1しあいめはかってうれしかったです。2しあいでまけてくやしかったです。さいごのしあいは、ひきわけでよかったです。しらさぎ公園で3しゅうはしってさいごらへんしんどかったです。キックベースでまけてくやしかったけど楽しかったです。
    おかしありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のドッジボールでキャッチができてうれしかったです。白鷺公園のランニングで3周連続はちょっとしんどかったです。キックベースは20-21で負けてくやしかったけど楽しかったです。アイスとお菓子ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ドッチボールで2戦目最後まで、1回も、当たらなくて良かったです。
    白鷺公園で3周走って苦しかったです。
    キックベースで20-21負けました。バントで狙いが外れたから今度は狙って蹴ります。
    アイスと、お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。