明日の予定

8:00集合
ドッジボール大会
白鷺公園に移動してランニング 昼食
第2グラウンドに戻ってキックベース
5、6年生は、コート作りの練習もします。

 

ドッジボール大会が終わりました。^o^
今から白鷺公園に走りに行きます。お弁当も、公園で食べます。
4年生以下は午後2時頃、5、6年生は3時頃解散する予定です。

 

 

「明日の予定」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドッヂボールでは、三辺と中からボールを投げられるので、サッカーと同じで周りを見ながらやりました。
    白鷺でランニングで3週走りました。ほぼ同じペースで走れました。
    コートづくりでは、だらだらしたり、ぼーとしたり、わかっている人が指示しなかったりしていていたからおそくなったと思います。これからは、だらだらしないでぼーとしないでわかっている人が指示するようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の、ドッチボールはガイヤが三方向なので周りを見る事がいっぱいあったので、周りを見る練習になりました。
    白鷺のランニングでは、3週全部が同じペースで走れてよかったです。
    コート作りでは、走らずだらだらしてたのでこれからはてきぱき動きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺公園3周走で走りながら、せなやわったんには話したのですが、
    走っているときにしんどい感じを表に出しすぎです。
    みな前半0対2で負けているような顔をして走っている。

    せなの提案ですが、前半2対0で勝っているような気分で走ってみようよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。