新年度スタートの会

新年度スタートの会

やっと、新年度スタートの会をすることができました。

今年は、キャプテンなしです。
理由は、保護者総会でもお話しましたし、昨日選手にも伝えました。
でも、中心になる人は必要なので、5、6年生を4班に分けて交代でリーダーをしてもらうことにしました。
まず1班の4人に、4、5、6月のリーダーをしてもらいます。
ここに、リーダーとしてどんなふうにしていきたいか、書き込みをしてください。

みんなも、試合がなくても、活動があった日には必ず書き込みをしてください。
(なおきとゆうしか書いてないやん。)
ゆう、いい書き込みやね。
なぜか?これは、ゆうしか知らない事だし、体験にきた子も嬉しくなるし、思った事も書けているから。
先生やコーチも知らないところであった、すごいこと、よかったこと、楽しかった事をどんどん教えてください。
あと、「  」(かぎ)を使って会話文も入れるとよくわかります。

「新年度スタートの会」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、1月から3月までリーダーです。リーダーだけでなくみんなで、協力してがんばっていきたいです。あと、コートも早く書けるようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、1月から3月のリーダーになったので、声を出して皆をまとめたいです。
    コートを45分以内に書けるように、頑張って覚えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コートを描くのにいっぱい時間がかかったので目標は30分いないには描けるようにがんばります。リーダーは重要だからチームをしっかり引っ張っていきたいです。
    みんなで協力してがんばります。 

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、1月から3月までのリーダーになりました。
    1月から3月リーダーだけリーダーと思ってないで、この1年間自分から進んで行動したいです。 コートをもっと早くかけるようにがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは7月から9月のリーダーになりました。
    コートを早くかけるようになりたいです。
    7月からこえをだしてチームをひっぱっていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、4月から6月までのリーダーになりました。皆をまとめたり出来るように精一杯頑張ります。コート作りは45分以内に作れるように頑張ります。来週のマラソンは、6分台を出せるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕は1班で4月、5月、6月のリーダーになりました。集合させたり、やることを伝えたりします。コート作りの指示もします。みんなをまとめます。大変だと思いますが、がんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、4月から6月のリーダーで最初だけど、がんばりたいです。
    そして、コートをもっと早く書けるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。