練習+祝勝会

明日、雨なら練習は中止します。
7:30に決定しますので、掲示板を確認するようにしてください。

6年生、練習中止なら南海中百舌鳥駅(改札口)に11:40集合にします。
祝勝会は、雨でも中止しません。^▽^

今日の練習
小雨が振っていますが、練習をします。
カッパ、ぼうし(頭をぬらさない工夫をする!)、タオルなど、雨の日用の用意をすること!!!

6年生は、10時に解散して一度帰宅。
着替えて、髪を乾かして、11:40中百舌鳥駅集合にします。

風邪気味の人は、無理をしないように。

くれぐれも・・・
6年生、
卒業式前です。
くれぐれも、無理をしないように!

1、2、3年生、
おうちの方に「やめとき。」といわれたら、きょうは休んでください。
2年生、コッパバンビーノに出られなくなるで。

4、5年生は、駅伝のためのミーティングをします。
風邪気味の人は、ミーティングだけ参加してください。
先にします。

 中百舌鳥杯優勝、おめでとう!!

中百舌鳥杯の優勝を”じゅうじゅうカルビ”中百舌鳥店でお祝いしてきました。

最後の最後の大会で優勝!!

みんなで焼肉を食べる事ができてよかった。

さて、どんな様子だったのでしょう。

「練習+祝勝会」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    10週走では今までで1番良いタイムが出せてよかったです。
    祝勝会ではとても楽しかったです。とても美味しかったです。
    卒業記念駅伝では一生懸命走りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    10週走では、11位だったけど自己ベストがでたのでよかったです。
    祝勝会では、最後の大会でみんなで優勝できて良かったです。焼肉もおいしかったです。
    卒業記念駅伝も、自己ベストを出せるようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、10周走で3位で10分で一番良いタイムがでて嬉しかったです。祝勝会では、タンとわたがしとかいろいろおいしかったです。卒業記念大会では、優勝できるように頑張ります。いい思い出ができました。ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    午前中の10周走では、自己ベストの9分台を出せて良かったです。祝勝会では、綿菓子を自分で作るが楽しかったのと、塩タンが美味しかったです。楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。