練習+祝勝会

明日、雨なら練習は中止します。
7:30に決定しますので、掲示板を確認するようにしてください。

6年生、練習中止なら南海中百舌鳥駅(改札口)に11:40集合にします。
祝勝会は、雨でも中止しません。^▽^

今日の練習
小雨が振っていますが、練習をします。
カッパ、ぼうし(頭をぬらさない工夫をする!)、タオルなど、雨の日用の用意をすること!!!

6年生は、10時に解散して一度帰宅。
着替えて、髪を乾かして、11:40中百舌鳥駅集合にします。

風邪気味の人は、無理をしないように。

くれぐれも・・・
6年生、
卒業式前です。
くれぐれも、無理をしないように!

1、2、3年生、
おうちの方に「やめとき。」といわれたら、きょうは休んでください。
2年生、コッパバンビーノに出られなくなるで。

4、5年生は、駅伝のためのミーティングをします。
風邪気味の人は、ミーティングだけ参加してください。
先にします。

 中百舌鳥杯優勝、おめでとう!!

中百舌鳥杯の優勝を”じゅうじゅうカルビ”中百舌鳥店でお祝いしてきました。

最後の最後の大会で優勝!!

みんなで焼肉を食べる事ができてよかった。

さて、どんな様子だったのでしょう。

「練習+祝勝会」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、10周走でしっかり走れていたので、良かったです。
    卒業記念駅伝大会でも、しっかり走れるようにがんばります。
    祝勝会は、特に塩タンが美味しかったです。
    みんなで祝勝会が出来て良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    祝勝会凄く楽しかったし、美味しかったです。綿菓子全然上手く作れなかったけど、凄く美味しかったです。10周走では、体力が全然無かったので努力して頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の10周走では初めて10分台が出てうれしかったです。
    祝勝会では綿菓子とハラミが美味しかったです。
    最後に楽しい思い出が出来てうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の祝勝会では綿菓子を自分で作れたのが楽しかったです。
    今日の10週走では男子で最下位だっから卒業記念駅伝では男子で最下位にはならないようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、祝勝会すごく楽しかったです。
    塩タンが一番おいしかったです。
    最後に楽しい思い出ができて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の10周走で、5位以内に入りたかったけど入れなかったし、9周目位から差をつけられてしまったので、差をつけられないようにしたいです。
    祝勝会では、綿菓子を自分でつくれたのも楽しかったし、角切りカルビと塩タンがすごく美味しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の10周走では、6年間の最高タイムの10分台が出せたのでうれしかったです。
    駅伝でもいいタイムが出せるように頑張ります。

    祝勝会は大根のキムチと塩タンがおいしかったです。
    卒業前に優勝して祝勝会ができてよかったです。

    森先生、コーチ、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習のときの10周走でタイムが、良かったけど順位がめちゃめちゃ落ちていたから悔しかったです。
    祝勝会は、綿菓子を自分で作れたからとても楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、10周走で記録が縮めたので卒業記念駅伝大会では1位になるように頑張ります。
    中百舌鳥杯で優勝が出来てみんなと楽しく祝勝会がやれて良かったです。自分で作る綿菓子や、塩タンがめっちゃうまかったです。
    森先生、コーチの方々今日はありがとうございました。
    月曜日は卒業式です。大きな声で返事します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、駅伝選考会でタイムは、良かったけど順位が落ちたのでもっとれ努力して、頑張ります。 祝勝会は、特に塩タンが とても美味しかったです。森先生、コーチの方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。