泉北リーグ イベント大会

泉北リーグ イベント大会

※SPORTSPARK 東海岩室

5人(15分一本)

チーム青、チーム白の2チームで参加

共に一回戦負けし一回戦負けトーナメントへ

     チーム青  チーム白
第一試合 負け    負け
第二試合 勝ち    負け
第三試合 勝ち    引き分け(じゃんけん勝ち)
第四試合 勝ち(優勝) 負け

優秀選手賞 まいね

殊勲賞   しゅんのすけ

 おめでとう。

チーム青は一回戦負けトーナメント決勝戦を
 5-4
で制し、一回戦負けトーナメント優勝を勝ち取りました。

開始6秒で先制され、0-2となってもあきらめることなく
試合の再開を早めるために相手ボールのスローインを走って取りにいき
互角の戦いをしました。
私が主審をしていたのですが、経過は定かでありません。
その頃には選手もコーチも応援も一丸となって試合にのめりこんでいました。
13分4-4からまさるのシュートが決まり
5-4で試合が終了しました。

こんな試合を見せてくれる選手達に感謝です。

逆転勝ちしたのに…

「1回戦負けトーナメント」決勝

「その頃には選手もコーチも応援も一丸となって試合にのめりこんでいました。
 13分4-4からまさるのシュートが決まり
 5-4で試合が終了しました。」
なのにベンチのみんな、大喜びもせずシーンとしずまりかえっていました。
なぜか?
得点を数え間違えていて、4-4だと思っていたから。
「うっわ。ジャンケンやん。」と。

今日の大会では、みんなが楽しそうにプレーしてたなと思いました。
一生懸命にプレーしていましたが、この様に楽しめる大会も良いなぁと思いました。

フットサルはサッカーに比べてコートが狭い為、GKの出番が多く目立ってました。
りょうたのファインセーブの連発。何点分阻止したことか・・・
シュートは足でブロックしてからお愛想程度にボールをつかむゆうきのGK。
久々でも安定感を見せしっかり守っていたこうたのGK。
GKでも地球の平和を守るきょうすけ。

スコアは記録していないので解りませんが、見ていて楽しい試合が多かったです。

1回戦負けトーナメント優勝!なんか堺フェスタの後みたいな気分です・・・

「泉北リーグ イベント大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、点を決めれたことが嬉しかったです。何度かシュートも打てたので良かったです。
    あまり走れてなかったので、もっと動いて走るようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではスペースに動いてもらうことが出来なかったので周りを見て動きたいです。
    あと決めれるところは決めていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の大会では、みんなが楽しそうにプレーしてたなと思いました。
    一生懸命にプレーしていましたが、この様に楽しめる大会も良いなぁと思いました。

    フットサルはサッカーに比べてコートが狭い為、GKの出番が多く目立ってました。
    りょうたのファインセーブの連発。何点分阻止したことか・・・
    シュートは足でブロックしてからお愛想程度にボールをつかむゆうきのGK。
    久々でも安定感を見せしっかり守っていたこうたのGK。
    GKでも地球の平和を守るきょうすけ。

    スコアは記録していないので解りませんが、見ていて楽しい試合が多かったです。

    1回戦負けトーナメント優勝!なんか堺フェスタの後みたいな気分です・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、いろいろなところに動けたので良かったです。桃山台戦は、パスがつながっていたので良かったです。最後の試合は、最後まで集中を切らさずにやったので勝てたと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパスをつないだり、シュート出来て良かったけど、取られたらそのままだったので取られたら取りかえすくせをつけたいです。優秀選手賞嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日良かったところは、相手のボールを何度かとれたところです。悪かったところは、キーパーの時に出れなかったところだから今度からは出れる時は出るようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。