泉北リーグ イベント大会

泉北リーグ イベント大会

※SPORTSPARK 東海岩室

5人(15分一本)

チーム青、チーム白の2チームで参加

共に一回戦負けし一回戦負けトーナメントへ

     チーム青  チーム白
第一試合 負け    負け
第二試合 勝ち    負け
第三試合 勝ち    引き分け(じゃんけん勝ち)
第四試合 勝ち(優勝) 負け

優秀選手賞 まいね

殊勲賞   しゅんのすけ

 おめでとう。

チーム青は一回戦負けトーナメント決勝戦を
 5-4
で制し、一回戦負けトーナメント優勝を勝ち取りました。

開始6秒で先制され、0-2となってもあきらめることなく
試合の再開を早めるために相手ボールのスローインを走って取りにいき
互角の戦いをしました。
私が主審をしていたのですが、経過は定かでありません。
その頃には選手もコーチも応援も一丸となって試合にのめりこんでいました。
13分4-4からまさるのシュートが決まり
5-4で試合が終了しました。

こんな試合を見せてくれる選手達に感謝です。

逆転勝ちしたのに…

「1回戦負けトーナメント」決勝

「その頃には選手もコーチも応援も一丸となって試合にのめりこんでいました。
 13分4-4からまさるのシュートが決まり
 5-4で試合が終了しました。」
なのにベンチのみんな、大喜びもせずシーンとしずまりかえっていました。
なぜか?
得点を数え間違えていて、4-4だと思っていたから。
「うっわ。ジャンケンやん。」と。

今日の大会では、みんなが楽しそうにプレーしてたなと思いました。
一生懸命にプレーしていましたが、この様に楽しめる大会も良いなぁと思いました。

フットサルはサッカーに比べてコートが狭い為、GKの出番が多く目立ってました。
りょうたのファインセーブの連発。何点分阻止したことか・・・
シュートは足でブロックしてからお愛想程度にボールをつかむゆうきのGK。
久々でも安定感を見せしっかり守っていたこうたのGK。
GKでも地球の平和を守るきょうすけ。

スコアは記録していないので解りませんが、見ていて楽しい試合が多かったです。

1回戦負けトーナメント優勝!なんか堺フェスタの後みたいな気分です・・・

「泉北リーグ イベント大会」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2点決めることが出来て良かったです。
    でも、一番最初に決定的なチャンスを外してしまったので、確実に決めれるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、自分たちのゴール前でドリブルしてとられてピンチになったことがあったので、ゴール前でドリブルするときは、とられないようなドリブルをしたいです。
    1回戦負けトーナメントで優勝できて嬉しかったです。亮太が相手のシュートを何回も止めていたところがすごかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、1試合目からいっぱい動けなくて相手にボールをさわられて取られたので先に触るようにしたいです。
    2試合目からは気持ちを切り替えて試合できてよかったです。
    自分でドリブルも積極的に出来たので続けていきたいです。
    今日も応援ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「1回戦負けトーナメント」決勝

    「その頃には選手もコーチも応援も一丸となって試合にのめりこんでいました。
     13分4-4からまさるのシュートが決まり
     5-4で試合が終了しました。」
    なのにベンチのみんな、大喜びもせずシーンとしずまりかえっていました。
    なぜか?
    得点を数え間違えていて、4-4だと思っていたから。
    「うっわ。ジャンケンやん。」と。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュートを打つのが遅くてとられたので、もっと早めにシュートを打っていきたいです。あと、ディフェンスが上がった時に、下がってディフェンスをできたので良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、決勝戦では、相手のシュートを何本も止めれて嬉しかったです。でも一点取られて悔しかったです。お母さん方々応援ありがとうございましたありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサルで良かったとこは、ドリブルを積極的に出来たことです。
    悪かったとこは、ちゃんとマーク出来てなくて点を決められたことです。
    一回戦負けのブロックで優勝出来て良かったです。
    差し入れありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合での良かったことは1点決めれたこととキーパーをしていてピンチ防いだことです
    悪かったことは上がりすぎてカウンターで点を決めれたことが多かったことです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1発でいってしまった所もあったのでこれからも気をつけたいです。
    味方がボールをもってる時、味方の影に入ってしまったのでしっかり顔を出したいです。
    りょうたのプレーがすごくよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手のボールを取るとき、体でブッロクしボールを取れたのが良かったです。味方がボールをもってる時、追い越す動きがなかったので、 追い越す動きも積極的にしたいです。差し入れありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。