初蹴り

今日1月3日(火)
初蹴り13:00~ 全員

12:30には、第2グラウンドに行くようにします。
4、5、6年生は、なるべく早く来て準備をしてください。
今日は、ミニゲーム、リフティング記録会、持久走などをします。
3年生以下は、16:00頃解散。
4年生以上は、17:00頃解散予定です。

「初蹴り」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲーム大会では決めれるところを決めれなかったのでしっかりしたいです。
    リフティングでは最高記録がだせなかったので練習します。
    マラソンでは体が動かなかったのでちゃんと走れるようにしたいです。
    ぜんざい美味しかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日 リフティング大会では最高記録が出せなかったのでこれからはもっと練習して最高記録を出せるようにしたいです。10周走ではタイムが良くなかったのでもっと走り込みをして早く走れるようにしたいです。ぜんざいおいしかったです。ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日ミニゲームで一点入れれて、楽しくサッカーができてよかったです。

    今年の目標は、走りこみを頑張る事と、リフティングを練習して、回数を伸ばす事です。がんばります。

    六年生のお母さん、おいしいぜんざいとお菓子、どうもありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームではみんなが行動が早かったからいっぱい出来たと思いました。
    リフティングは自分の自己ベストが出せたのでこれからも記録が出せるように頑張ります。
    10周走は前回よりもタイムが縮んだのでもっと走り込みをしてタイムが縮むようにしたいです。
    ぜんざい美味しかったです。ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲーム大会で一点を決めれた事が嬉しかったです。リフティング大会では、最高24回しかできてなかったのに、初めて33回出来たのが嬉しかったです。今年の目標は、リフティングで80回をいくことです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今年の目標は残り3ヶ月だけど、最後の駅伝、サッカーの大会を優勝することです。あと全力で頑張ることです。 今日の初蹴りは、ミニゲーム大会で優勝を出来たことが嬉しかったです。リフティング大会で新記録を出せなかったのは悔しかったです。マラソン大会は、あんまり良い記録を出せなかったので、しっかり走ります。今日は楽しかったです。ぜンザイが美味しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、ワンタッチ目が大きすぎてシュートを打てなかったので、しっかりとトラップをしてシュートを打ちたいです。
    リフティングは、とても少なかったので練習したいです。
    10週走では、自分の実力を出し切ったので良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ミニゲームをいっぱい出来て良かったです。
    リフティングは、406回しか出来なかったので、記録を更新出来るように、がんばります。
    10周走は、良いタイムが出せるように走ろうと思います。
    ぜんざい、美味しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の初蹴り、ミニゲーム大会で優勝出来なくて悔しかったです。ミニゲーム大会でキーパーの時そんなに動けなかったので今度キーパーする時は動けるようにします。
    リフティングでは、43回しか出来なかったので1ヶ月ご100回出来るように頑張ります。10周走では2位だったので、次は頑張って一位になりたいです。おもちとお菓子ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲーム大会はびりでした。得失点差でびりなので得失点差でまけないようにしあいで勝つか負けても0対1とかで大差で負けないようにしたいです。
    リフティングでは、135回できました。最高記録でました。けど、300回やりたいです。
    10週走では12ふん38びょうでした。もっと速く走れるようにはしりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。