初蹴り

今日1月3日(火)
初蹴り13:00~ 全員

12:30には、第2グラウンドに行くようにします。
4、5、6年生は、なるべく早く来て準備をしてください。
今日は、ミニゲーム、リフティング記録会、持久走などをします。
3年生以下は、16:00頃解散。
4年生以上は、17:00頃解散予定です。

「初蹴り」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、体をしっかりいれてプレーしたいです。
    リフティングをがんばりたいです。
    ぜんざいありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のミニゲームでは一点きめれたことが嬉しかったです。リフティングは新記録はでなかったけど200回できたので良かったです。持久走は調子が悪かったのでいつでもしっかり走れるようにしたいです。ぜんざいありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、キーパーで飛び出しがおそかったので気をつけます。リフティングでは47回だった、もっと練習します。10周走ではおそかったのでもっと走り込みをします。
    目標はリフティングを100回以上することです。頑張ります。さしいれありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、2点決めれてよかったです。
    でも守備をあまりしていなかったのでしっかり動いて守りもしたいです。
    リフティングは67回でした。次は100回目指して頑張ります。
    10周走では、ベストタイムを出せたので、駅伝に向けてもっと伸ばしていきたいです。

    今年の目標は、『ひとつひとつを一生懸命がんばる』です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲーム大会では、2点入れれて嬉しかったです。
    リフティングは、209回で最高記録が出なかったので、次は最高記録を出したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、3点以上入れられて悔しかったです。しっかり、止めれるようにしたいです。
    リィフティング大会では、25回しかできなかったので、50回以上できるように練習します。10周走は、最後の1周で力が出しきれなかったので悔しかったです。
    おいしくぜんざいとお菓子ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のミニゲーム大会ではトラップをする時に手に当たってしまったので次はきちんとトラップしたいです。
    リフティングでは14回しかできなかったので練習したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、みんなのパス廻しが速かったので、よかったです。
     リフティングでは、32回しかできなかったので、100回できるように
    がんばります。
     持久走では、途中で右足が痛みだし走ることができなかったので
    悔しいです。おいしいぜんざいを、ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、シュートを何本もうったけどはずしてしまったので、シュートコースを探してシュートをします。リフティングでは、26回だったので、目標は、100回です。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の10周走では、4位だったので次の10周走では3位にあがれるようにがんばりたいです。リフティングでは、503回できたのでつぎは503回をこえたいです。
    今年の目標は、リフティング800回いくことと駅伝で6分20秒をきることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。