中央リーグ、泉北リーグ 対桃山台SSS、登美丘東、KUZE戦

中央リーグ、泉北リーグ 対桃山台SSS、登美丘東、KUZE戦

中百舌鳥 4ー0 桃山台 (交流試合)(きょうへい[まさる]、まさる、まさる、たいき)

登美丘東 0ー1 中百舌鳥(中央リーグ)(まさる)

KUZE   6ー2 桃山台 (泉北リーグ)

登美丘東 2ー0 KUZE  (交流試合)

桃山台  0ー6 登美丘東(交流試合)

KUZE   2ー5 中百舌鳥 (泉北リーグ)(きょうへい、まさる3、ゆうき)

以上です。

今日は久しぶりに6年生がプレー中に笑顔を見せてくれた事がとてもうれしかったです。また、9人制、11人制、8人制とみんなの苦手な試合ごとにプレー人数が変わる変則的なゲームを上手に対応していました。
やれば出来るやん。そう。君たちは出来る子達なんです。その自信をどこかに忘れていただけです。
1試合目はあえてアドバイスも褒め言葉も言わず我慢してました。君たちのやる気を見たかったからですが、十分伝わりました。
2試合目ハーフタイムに前半の修正点を伝えると後半はきっちり対応して結果も出してくれました。
3試合目多くの選手が果敢に色々なプレーにチャレンジしていました。この試合が1番楽しそうにプレーしているなと感じました。
楽しんだもん勝ちやで。

もりわきの気まぐれ今日のMVP~
りょうた!
2試合目で点を入れられたら嫌な時間帯のピンチを身体を投げ出しキャッチングしゲームの流れを変えたプレーが印象的でした。

明日も頑張りましょう。

「中央リーグ、泉北リーグ 対桃山台SSS、登美丘東、KUZE戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、朝からいろんなことを、意識できたのが良かったです。
    だけど、コートを作るのが遅かったし、間違っているところがあったので、気をつけたいです。
    1試合目は、ちゃんと詰めれたので良かったです。
    3試合目は、さいしょからとばしていけたので良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、KUZE戦で裏をとられてしまったのでこれからはとられないようにします。白鷺マラソンでタイムが1 1秒早くなったのがうれしかったです。次はもっと早く走れるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ターンがうまく出来たところが良かったと思います。
    ドリブルが少なかったので、明日はどんどんドリブルをしていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手のゴールキックをヘッド出来て良かったです。
    悪かった所は、オーバーラップが出来なかった事と、パスをする時に弱くけってしまった事です。
    明日は、悪かった所を直してプレーしていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、一発でいきすぎてかわされたり、相手にうらをとられたので、次は一発でいくのかドリブルをするのか周りを見て早く考えてプレー出来るようにがんばろうと思いました。
    何回かオーバーラップが出来たので、続けていきたいです。
    白鷺マラソンは、少しタイムが良くなったのと、挨拶やすばやく動くことが出来たと思うので、続けていこうと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは1点入れれた事です。
    悪かったところは横の動きが出来なかったことです。
    これからは気を付けます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目から気合を入れていったから早い時間に点を決めれたと思います。これからも1試合目から気合を入れていきます。
    相手のパスコースをきることができたのでこれからも続けていきたいです。
    明日は、優勝できるように今日のプレーを生かして頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではアウトサイドでダイレクトで蹴ってしまったので次はきちんとトラップしてパスをだしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは、バックをした時何回かオーバーラップができたことです。
    悪かったのは、開けといわれたのになかなか開けなかったことです。
    KUZE戦のときのゆうきのフェイントで相手を抜いてから、シュートしたのがかっこよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったとこは、落ち着いてパスを出せたことです。悪かったとこは、パスは落ち着いて出来たけど空いているところに出せなかったのでその事も意識していきたいです。今日はシュートも打てたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。