大っ好きな先輩シリーズ


大好きな先輩シリーズ

伝説のあの学年のメンバー
13人のうちの4人、集結!!
左から、りょうた先輩、じゅんぺい先輩、しゅんや先輩、あつし先輩です。
高校3年生。
サッカー部を引退して、時間にゆとりができたので来てくれました。

今日は、小学生といっしょに、いっぱいサッカーをしてくれました!
(りょうた先輩は、白鷺公園マラソンにも参加してくれました。
1位のまさるに30秒以上も差をつけて、ぶっちぎりのトップ。
めちゃめちゃ速かった~!!)

第2グラウンドでサッカーをしていたのは、もう6年前のことです。
でも、今でも本当にこの子ら、仲良しです。

また、来てね。待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。