「修学旅行」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一日目、信楽焼や鳥羽水族館 良い体験が出来ました。
    夜は声がガラガラになるまでしゃべり、笑い、最高に楽しかったです。
    二日目、スペイン村は海賊船が楽し過ぎて、何度も何度も乗りました。
    声がまた ガラガラになりました。
    小学校生活の最高の思い出になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、信楽に行って、コップを作りました。上手に出来て良かったです。
    夜は、みんなでテレビを見たり、ご飯を食べたのが楽しかったです。
    2日目は、スペイン村でスプラッシュモンセラーに乗りました。
    2日間、楽しく過ごせました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行の二日間はとても楽しかったです。時間がたつのがとても早く感じました。
    信楽焼の陶芸で湯呑茶碗を作りました。初めて陶芸をしましたが上手に出来ました。
    夜は楽しすぎて遅くまで起きてました。
    スペイン村では班の人と乗り物などいっぱい乗れて楽しかったです。
    2日間で最高の思い出が出来ました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一日目の信楽焼体験では、コップを作りました。めずらしい体験をしたので楽しかったです。
    鳥羽水族館では、今年5月に生まれたビーバーの子供がかわいかったです。
    夜は、ほとんど友達としゃべっていたのであまり寝れませんでした。
    二日目のスペイン村は、乗ることがないと思っていたジェットコースター類に乗れたので嬉しかったです。
    修学旅行すごく楽しかったです。とても良い思い出になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。