「修学旅行」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は信楽焼をしました、思って頼りうまくできたので嬉しかったです。
    鳥羽水族館ではジュゴンを見れたのでよかったのです。
    旅館でのバイキングではケーキがとても美味しかったです、部屋ではたくさん遊びましたとても楽しかったです。2時に寝ました。
    2日目はスペイン村に行きました船が揺れるやつがとても楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、信楽焼をしました。信楽焼をした後、鳥羽水族館にいきました。ジュゴンなどが見れて良かったです。晩ご飯はからあげがおいしかったです。夜はいっしょの部屋の人と、しゃべったりできて楽しかったです。
    2日目はスペイン村に行きました。ジェットコースターは、こわかったけどすごく楽しかったです。帰りのバスでは寝たりしていました。楽しい修学旅行になってよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は信楽焼をしました。茶碗を作りました。すごく難しかったです。鳥羽水族館ではたこに触れて良かったです。夜はみんなと喋っててあまり眠れませんでした。二日目はパルケエスパーニヤに行きました。海賊船みたいなのが楽しくて何回も乗りました。バスの中で疲れて眠りました。修学旅行短かったけど楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、信楽焼でお茶碗を作りました。難しかったです。次に、鳥羽水族館に行きました。セイウチを触れて良かったです。その他にもいろいろな生き物がいました。晩ごはんは、シューマイがおいしかったです。夜はあまり寝れませんでした。2日目は、朝ご飯を食べてからバスでパルケエスパーニャに行きました。闘牛コースターが面白かったです。帰りのバスではビデオを見たり、寝たりしていました。すごく楽しくて思い出に残る修学旅行でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は信楽焼でおわんの形をまあまあきれいにできたのでよかったです。鳥羽水族館ではニシキアナゴとアザラシがかわいかったです。夜はおみやげを買うとき時間がなかったけど、みんなで楽しく買い物できました。寝る時は楽しくてぜんぜん寝れなかったです。
    2日目のスペイン村ではピレネーがこわかったけど楽しかったです。闘牛コースターに乗れなくて残念でした。帰りのバスは眠くてずっと寝てました。
    いい思い出ができてよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は信楽焼体験をしてお皿を作りました。最初はお茶碗を作ろうと思っていたけど形が難しかったのでお皿にしました。
    鳥羽水族館では、マナティやジュゴンが見れて良かったです。セイウチをさわれて良かったです。 夜は、なかなか寝れませんでした。
    二日目は、スペイン村で一番最初にピレネーに乗ってすごく怖かったです。急流滑りは、とても面白かったです。すごく楽しい修学旅行になって良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、信楽焼を作りました。線を入れるのが難しかったです。鳥羽水族館に行きました。ペンギンや、ラッコが可愛いかったです。夜ご飯は、お刺身が美味しかったです。2日目は、スペイン村では、ジェットコースターや、急流滑りが、怖かったけど楽しかったです。一番楽しい修学旅行に出来たと、思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1日目、お茶わんを作るとき太さに気を付けてするのが難しかったです。
    水族館ではセイウチをさわる事ができて良かったです。
    買い物の時はちゃんとみんなの分も買えて良かったです。
    夜は興奮して寝れませんでした。
    2日目のスペイン村はジェットコースターが1番おもしろかったです。いきなりパレードに出れてびっくりしました。
    帰りのバスはほとんど寝ていました。
    とても良い思い出になった修学旅行でした。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は、お茶わんを作りました。そして、鳥羽水族館に行きました。青いエビみたいな負ったので、びっくりしました。そして、ジュゴンと写真を撮りました。屋上でアシカしょうを見ました。人間みたいにしゃべって、すごかったです。終わってから、バスで、旅館に行きました。部屋に行って、トランプしてから、お風呂に入りました。入った後、バイキングに行きました。焼き鳥が、おいしかったです。二日目、朝ご飯を食べて、パァルケスパーニャに行きました。最初に、振り子の船に乗りました。闘牛コースター前が見えなかったので怖かったですれ。かったです。そして、ピレネーに乗りました。無重力があって怖かったです。修学旅行楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1日目の、信楽体験ではお皿を作りました。形を整えるのがとても難しかったです。
    次に、鳥羽水族館に行きました。鳥羽太郎の劇が面白かったです。魚を触ることもできました。夫婦岩の近くの旅館でおいしいバイキングを食べたりしました。そのあと買い物に行ったけど、人が多すぎてなかなか買いたいものが買えませんでした。
    2日目は、朝から志摩スペイン村に行きました。たくさん乗りました。パレードもありました。帰りのバスではビデオを見た後少し寝ました。けがなく帰ってこれたので良かったです。とても楽しい修学旅行でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。