中央リーグ 対野田戦


中央リーグ 対野田戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 野田C 2 - 0 ○(けんたろう、ゆうたろう)

② VS 野田A 4 - 0 ○(ツネ〔まさる〕、まさる、まさる(PK)、まさる)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分一本

③ VS 野田C 2 - 0 ○(たいが、おうた)

④ VS 野田A 0 - 2 ●

⑤ VS 野田C 6 - 1 ○(りんた4、りんた〔ゆうたろう〕、ゆうたろう)

⑥ VS 野田A 4 - 3 ○(まさる〔こうた〕、まさる3)

⑦ VS 野田C 2 - 1 ○(けんたろう、たいが)

⑧ VS 野田A 2 - 1 ○(りょうた、まさる)

⑨ VS 野田C 5 - 0 ○(りんた、ゆうたろう3、わたる)

野田FC様、たくさん試合をしていただいて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

以上です。

中央リーグ 対野田戦の写真はこちら
○わ○コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対野田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では14番の人が早かったのでついていけなかったから走りこみたいです。
    白鷺マラソンでは順位が下がったので来月は順位をあげたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の白鷺マラソンは、前回より遅くなっていたので、次は速く走りたいです。昼からの中央リーグは、ドリブルをしてからシュートが出来て良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいで6点決めてうれしいす。ぼくは、ドリブルをスピードにのることをいしきしました。シュートコースをねらってはなちました。ゆうたろうくんからクロスがきて合わせれたことやわたるくんにクロスを入れて決めてくれたことがうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンでは6位だったのでもっと体力を付けて5位以内に入りたいです。
    試合では、体負けしてボールを取られたので体負けしないようにしたいです。昌のシュートがかっこよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンは、前回よりもタイムがのびたのが良かったです。次回も頑張りたいです。
    中央リーグは、パスがしっかり出せなかったことがあったので正確に出すようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキックミスが多かったのでこれからはミスをしないように練習します。白鷺マラソンでは11位だったので次は10位以内に入りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、自己ベストがだせてうれしかったです。もっと、早く走れるようにがんばります。試合で悪かったことはボールをもったらすぐに蹴ってしまったことです。次からは、まわりを見て蹴りたいと思います。りんたハットトリックおめでとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺マラソンは、前のタイムより遅くなったのでタイムが速くなれるように頑張ります。中央リーグで悪かった所は、キーパーをした時前に出てボールを取れなかった事と、簡単に抜かれたすぎた事です。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手をドリブルで抜けて良かったです。
    悪かったことは、守備ができなかったです。
    これからは、守備をちゃんとしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンで、前よりもはやく走れました。中央リーグで良かった事は、あわててボールをけらなかったことです。わるかったことは、声をださなかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。