交流試合 対東百舌鳥2年生戦


交流試合 対東百舌鳥2年生戦

記録している分だけです。
申し訳ありません。

※中百舌鳥小第2G

9人(10分一本)

① VS 東百舌鳥  2 - 1 ○(たいち2)

② VS 東百舌鳥  1 - 0 ○(しょうた)

③ VS 東百舌鳥  2 - 0 ○(えいきち、たいち)

以上です。

交流試合 対東百舌鳥2年生戦の写真はこちら
岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「交流試合 対東百舌鳥2年生戦」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、前よりもペースがおちたのでもっとはしりこみたいたいです。
    しあいでよかったことは、はやとにアシストできたことです。
    翔太初ゴールおめでとう。
    さしいれありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、はじめてはしってるみどりにぬかされてくやしかったです。もっとマラソンをれんしゅうして1ねんのなかで1位になりたいです。
    しあいではひがしもずの2ねんせいにまけてくやしかったです。もっとれんしゅうしてかちたいです。おかしありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてのマラソンはつかれたけど、がんばってはしりました。
    しあいはまけてくやしかったけど、こんどはもっといっぱいれんしゅうしてがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンではタイムが落ちてしまったのがくやしかったです。
    試合ではテクニックはちょっとつうじててちょっとうれしです。
    次はゴールをきめたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひがしもずとしあいをしてまけてしまいました。
    つぎはぜったいにかちたいです。つぎのしあいではドリブルをがんばりたいです。
    しらさぎマラソンは、はじめてでしんどかったです。でもおもしろかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、前よりタイムが早くなってうれしかったです。試合は、ゆうとのパスがいいところに来て、シュートを決めれたのがよかったです。悪かった事は、手をあげれなかったことです。
    しょうた、初ゴールおめでとう。あと、毎日みさご走ってて、すごいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、しんどかったけど、さいごまでがんばってはしりました。つぎは、もうすこしはやくはしりたいです。
    しあいは、まけてくやしかったけど、ひさしぶりのしあいで、うれしかったです。
    もっとれんしゅうして、かちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンは少しタイムが落ちたので、次は5分台で走ります。交流試合は、シュートうちたくて、決めれたので凄い嬉しかったです。パスも一回出来ました。ディフェンスも相手のボールをとれた時面白いです。あとキーパーもしてみたかったです。練習いっぱい頑張って、低学年大会優勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、前より早く走れてうれしかったです。しあいは、まけたけどキーパーやディフェンスをがんばりました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンはおもったよりはやくはしれました。
    しあいはまけてくやしかったです。
    ディフェンダーがんばりました。
    こんどはゴールきめたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。