堺フェスタ2日目 結果


堺フェスタ2日目 結果

第8ブロック Cグループ 対加賀田SC、IFC福田戦

※JグリーンS5南コート

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS 加賀田SC 1 - 1 △(まさる)

② VS IFC福田 0 - 1 ●

Cグループ3位で明日は9位トーナメントです。

以上です。

堺フェスタ2日目の写真はこちら
かっこいい写真がいっぱいです。
岩井コーチ、ありがとうございます。

「堺フェスタ2日目 結果」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合、みんな気持ちを切り替えてプレーできたので嬉しかったです。加賀田戦と福田戦では、ゴールキックの時落ち着いて何回かパスが通ってうれしかったです。 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、自分たちのサッカーが出来たと思うので、次からも続けていきたいと思います。
    でも、9位リーグなのは、くやしかったです。
    9位リーグでは、1位になりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    二日目が終わってあまり良い結果ではなかったみたいだけど、残り一日、自分達らしくサッカーをして楽しんで下さい。
    絶対勝てよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、楽しくサッカー出来たしみんな精一杯頑張ったと思います。自分たちのサッカーが出来たのでプレーがやりやすかったです。明日も精一杯サッカーをして楽しくやりたいです。今日も1勝もできなかったので本当に悔しかったです。明日は絶対に勝ちます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    福田戦では、パスの時に真ん中しか見てなかったので、サイドや逆サイドも見たいです。
    まいねのターンがうまかったです。
    明日もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。