堺フェスタ2日目 結果


堺フェスタ2日目 結果

第8ブロック Cグループ 対加賀田SC、IFC福田戦

※JグリーンS5南コート

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS 加賀田SC 1 - 1 △(まさる)

② VS IFC福田 0 - 1 ●

Cグループ3位で明日は9位トーナメントです。

以上です。

堺フェスタ2日目の写真はこちら
かっこいい写真がいっぱいです。
岩井コーチ、ありがとうございます。

「堺フェスタ2日目 結果」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、オーバラップができなかったので、明日は、こうたがボールを持った時に走り出すようにしたいです。
    今日は、楽しくサッカーができたので明日も楽しくサッカーをしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は急にボールがきた時に準備ができてなかったのでこれからはボールから目をはなさないようにします。今日は楽しくサッカーができたけど1勝もできなかったので明日は勝てるように頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったのは、ディフェンスがボールを持った時にサイドに開いてもらえなかったので、気をつけます。
    福田に負けたのはくやしいけど、明日も楽しくサッカーをしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いい抜け出しをできました。でもそのあとにゴールを決めれませんでした。これからは、決めれるところはしっかり決めていきたいです。今日は、しっかり声を出せていたし楽しくサッカーをできたのでよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1日目に出来なかった所が
    出来たのでよかったです。
    明日もこの調子で頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の福田との試合で悪かったことはカードが出てもおかしくないようなプレーをしてしまったことですつぎはきをつけます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の良かったところは、うまく体を使えてプレーできたのでよかったです。
    悪かったところは相手にボールをとられたあとにとりかえしに行かなかったので次からは、ボールをとられたらすぐとりかえしにいきます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    福田戦ではあまりドリブルで相手を抜けなかったので、これからはフェイントなどをいれてプレーしたいです。
    残念な結果になったけどあきらめずにみんなで力を合わせて頑張ります。明日は得点を決めます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったことは、オーバーラップを積極的にできたことです。パスやトラップ、ドリブルも落ち着いてできたと思いました。でも、1勝もできなくてとても悔しかったです。明日は絶対に全勝できるように今日の良かったことを思い出しながらプレーをしたいと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、福田に負けて、とても悔しかったです。福田や、加賀田には、絶対に勝つ気持ちで、試合に、望みましたが、決定的な所で外してしまったので明日は、決定的な所を絶対に、決めます。チームでは、恭介のオーバラップが、かっこ良かったです。明日は、9位トーナメントでも、1試合、1試合大事に戦っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。