堺フェスタ1日目 結果

堺フェスタ1日目 結果

第8ブロック Cグループ 対岩田FC、ゼッセル熊取FC戦

※JグリーンS5南コート

9人(13分-3分-13分-3分-13分)

① VS 岩田FC 1 - 4 ●(まさる)

② VS ゼッセル熊取FC 0 - 2 ●

以上です。

8試合目は雷警報が出て第3ピリオドで30分ほど中断しました。

9試合目のゼッセル岩田戦はゼッセルが先に1点とりましたが、
第3ピリオドでエイト選手が2点取り、2-1で岩田が勝ちました。

今日は頑張りが勝利に結びつきませんでしたが、
明日は勝ってみんなで喜びましょう。

「堺フェスタ1日目 結果」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、岩田・ゼッセル戦で良かったことはパスをミスすることもあったけど落ち着いてできたことが良かったです。悪かったことは、オーバーラップを積極的にできなかったのが駄目なところでした。ドリブルをするとき止まってしまったので取られることをできるだけ考えず積極的にドリブルをしたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、取られても取り返すという動きが出来ていたと思います。
    ゼッセル戦では、相手のFWを中に入れてしまっていたので、外に出すようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の岩田戦では、ボールを持った時にサイドをあまり見れませんでした。これからは、周りをよく見てパスを出したいです。点を決めたときに相手のキーパーの位置と反対のところに蹴れたのがよかったです。ゼッセルとの試合は、相手がドリブルをしてシュートを打つ時にシュートコースをふせげませんでした。次は防ぎたいです。今日は、全敗だったけど明日は、気持ちをきりかえてひとつでも上を目指して頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最初の岩田との試合では1点取られたときにみんなの気持ちがその時に下がってしまったので、明日は先制点を取られても気持ちを切り替えて試合をしたいです。
    2試合目のゼッセル戦では1ピリオド目に点を所を決め切れなかったので、決定率を上げて次の試合に挑みたいです。

    明日は、3位リーグで一つでも多くの試合を勝ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日のスタッフ集合時間は7時半です。

    8試合目は雷警報が出て第3ピリオドで30分ほど中断しました。

    9試合目のゼッセル岩田戦はゼッセルが先に1点とりましたが、
    第3ピリオドでエイト選手が2点取り、2-1で岩田が勝ちました。

    今日は頑張りが勝利に結びつきませんでしたが、
    明日は勝ってみんなで喜びましょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合良かった所は、
    オーバーラップが出来た事です。
    明日もオーバーラップが出来ように頑張ります。
    悪かった所は、裏を取られた事です。
    ちゃんと周りを見て動きたいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1試合目岩田戦では、パスを受けるときにサイドに広がってもらえて良かったです。相手がドリブルをしてるとき距離が遠すぎて簡単に抜かれたので明日は、相手との距離を近く簡単に抜かれないようにします。2試合目は、恭平とワンツーで相手を崩せて良かったです。明日は、気持ちを切り替えて全勝します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目岩田と試合をしてボールをもらった時すぐ行動できずとられてしまったのでまわりを見てからボールをもらいたいです。
    ゼッセル戦では相手のほうが先に動いていたのでこれからは相手より素早く行動したいです。
    明日は全勝します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    岩田戦は、ぜんぜん声が出ていなかったです。岩田は、運動力もあったけど、きのうやおとといと同じやりかたでやっているから、1人1人がしっかりやったら行けたと思います。
    ゼッセル戦は、ボールを怖がらずに行けたと思います。
    明日は、全力で楽しんでサッカーをしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、ゴールキックの時落ち着いて蹴れなかっので、落ち着いて胸を開いてちょっとでも飛ぶように頑張ります。後、ボールをとれるところは、しっかり取っていたいです。堺フェスタ二日目、二試合とも勝てるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。